前記事で卒業式のことを書いちゃったのですが
娘の卒業旅行のお話に戻ります

卒業旅行の最初の目的地はセドナ

パワースポットが点在する癒しの街です


20140316 1 

セドナにはそら君がパピーの頃から仲良くしてもらっている
カメラマンのmini-peさんとmimiちゃんが住んでいます


20140316 2 

1.2kgのmimiちゃんは信じられないくらい小さくて、可愛くて
抱っこさせてもらった娘は嬉しくて超笑顔


20140316 3 

わんこが苦手なお友達は、恐る恐るmimiちゃんを観察中


20140316 4 

mimiちゃん、素敵な思い出をありがとう


20140316 5 

今日の写真は1枚目は娘が撮ったものですが
2枚目以降の写真はmini-peさん撮影です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます

克服♪トリミング恐怖症!

卒業!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

