もも&あずきママさんにこんなに可愛いお洋服を作っていただきました

20140320 2

春らしいいちご柄で、ベビー服のような柔らかい生地で作られていて
そらりくのイニシャルの入ったくるみボタンがとってもキュートです

20140320 3 

オーダーメイドなので、お顔に似合わずマッチョ体型のそら君には胴周りをゆったり、
華奢なりく君には胴周りは細く、着丈は長めに作ってくださいました

20140320 4 
 
ねぇねぇそら君

20140320 5 

着心地はどう?

20140320 6 

うんうん、お顔を見ればわかるよ

20140320 8 
20140320 9 
 
こんなに可愛くて着心地のいいお洋服を作ってくれた
もも&あずきママさんにお礼を言おうね

20140320 10

着心地のいいお洋服に包まれてそら君は
気持ちよさそうにおねんねしました

20140320 11 

とっても可愛い手作りのお洋服がいっぱいのもも&あずきママさんのブログ
プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし  に遊びに行ってみてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます

だ~れだ!

克服♪トリミング恐怖症!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

