トリミング恐怖症のりく君ですが、無事、トリミングできました

普段は専門学校の学生さんにトリミングしてもらうのですが
3月は学校のトリミングがお休みなので、サロンでトリミングでした


20140318 1 

ねぇねぇ、りく君

20140318 3 

前回のトリミングは怖くて震えまくってたけど
今日は怖くなかったの?

20140318 4 

よかったね

りく君、もう、トリミングは平気だよね

20140318 5

スリッカーブラシを見ただけでソファーの下にもぐり込んでしまう
りく君のトリミング恐怖症を克服するために、
私がそら君をブラッシングする時にはりく君は娘に抱っこしてもらい、
嫌がる時は無理にブラッシングをしないように気をつけていました。

日頃の努力と、トリマーさんの技術で、
りく君はトリミング恐怖症を克服することができました

そら君はトリミングした日は疲れてまったりしてます

20140318 2 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます



可愛くて着心地がいいいちご柄のお洋服♪

ティーカップのmimi姫とご対面♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

