このところ怪我 でお散歩に行けないそら君


 


退屈だから写真でも撮ろうか…ってそら君はあんまり楽しくないんですけど〜


 



おねがいですからあそんでください!!!



 わかったわかった、今日はだからお散歩行こうね


 


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


そらママの休日の過ごし方

お待たせしました!

comment iconコメント ( -10 )

ショーンさま



いつもためになる情報をありがとうございます

昨日のお散歩もショーンさんのアドバイス通り、唸るそら君を抱っこして、辛抱強くにおいを嗅がせていたら、おとなしくなりました

私の根気が足りないのか、過保護なのか

いつかふぅちゃんとてんちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています

名前: そらママ [Edit] 2011-06-05 21:09

Unknown

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私、おばさん化が進んでますので
最近、男性と話すよりママさん
たちとのおしゃべりが楽しいです

そら君、きっとママさんが思われてる
よりずっと上手にわんちゃんたちと
遊べると思いますよ
ふぅテンともいつか遊んでくださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-05 20:41

鹿嶋あやさま



おかげさまでそら君はすっかり元気になりました

お散歩は…そら君は満喫
私は…へとへとです

そら君と一緒に毎日お散歩、というかランニングをしたら、確実にダイエットできそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-05 16:23

Unknown

そらママさんこんにちは♪

そらくんおねだり
またまたカワイイじゃないですか~。
お散歩大好きなんですね、
堪能されましたか???

お怪我のほうも
落ち着かれてよかったです。

元気が一番ですよね♪

もう蚊がぷーんと飛んでいますよ~^^

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-05 08:48

ショーンさま



お散歩行ってきましたよ〜

そら君は大喜びで爆走

でも、久しぶりにお散歩に行くと
蚊がいっぱいいたので、早くフィラリアのお薬を
貰いにいかなければ

名前: そらママ [Edit] 2011-06-05 08:00

Unknown

ショーンです
そらくんの遊んでよぉ、かわいいですね
負けちゃいますよね、このおねだりには
そらくん、今日はお散歩、楽しかったかな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-04 23:50

ともさま



お散歩行ってきましたよ〜

超ハイテンションで全力疾走

もちろん私も全力疾走

多分、明後日頃、忘れた頃に筋肉痛になると思います

名前: そらママ [Edit] 2011-06-04 20:52

Unknown

そら君、元気になったかな~?
お散歩が出来ないとストレスですよね~

お花とそら君、
とっても可愛いですよ~

今日はお散歩行けるかな~?

名前: とも [Edit] 2011-06-04 15:41

いっしんさま



おかげさまで出血も止まり、
食欲も戻って元気いっぱいです

但し、ぴよ吉とブランケットはそら君から隔離しました

今日は日中は暑そうなので、
夕方からお散歩予定ですが、
ハイテンション覚悟します

名前: そらママ [Edit] 2011-06-04 14:05

Unknown

そらくんのその後の怪我の様子は
いかがですか?
まだお口の毛に薬を隠してるのかしら(笑)
→これ、可愛すぎて笑っちゃいました((*≧m≦)

昨日、今日と晴れたから
お散歩に連れて行ってもらえたかな~?
我が家もやっと昨日、お散歩に連れて行ったら
ものすごいテンションでした(笑)

名前: いっしん [Edit] 2011-06-04 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

