最近、急激に視力が落ちたので運転する時は
眼鏡が手放せないのですが、
乱視で光がまぶしく感じられるのでサングラスもかけたい

そんなわがままな希望を叶えるために
度付きサングラスを作りました

20140419 photo1 

フレームを選び、レンズの色も
「色が濃すぎると、トンネルに入った時とか
薄暗くなってきた時に見えにくいと困るし」と
あれこれ考えて選び、待つこと1週間

20140419 photo2 

見て見て
似合う

20140419 photo3 

そっそうかな

そら君、似合ってるでしょ

20140419 photo4 
やだ

照れちゃうな

で、誰に似てるの

20140419 photo5 

えっ

この人

そう言われると、サングラスだけじゃなくて、
髪の長さとかも似てるかも

女佐村河内なのもショックだけど、
話題としても終わっててさらにショックだわ

こんな時は、そらりくの写真をデコって、
気分を上げようかな

 20140419 photo6

今日の写真は PicoSweet で加工しました
 
20140419 photo7


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます


ややこしい男

もうすぐイースター♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

