りく君

20140424 1えっ 

なんでちかじゃないでしょ

りく君は夢中で遊んでいて、トイレに行かなきゃって思った時は
もう、漏れそうで、トイレに入ろうと足をあげた瞬間に、
トイレの手前でおもらししてしまったんです


20140424 2だって 

20140424 5あのね

 20140424 4怒られるかな

失敗しちゃった時は何て言うの
 
20140424 3どうしよう

それは言い訳でしょ
 
20140424 7ごめんなさい 
20140424 8許して 

りっりく君、そこまでしなくていいよ

20140424 6我慢できなかった 

そんな顔で謝られたら、いつまでも怒っていられないよ

20140424 9よかった 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


今週もまだまだ残業続きなのでコメント欄閉じてます

犬解の相違!

わかりやすい男たち

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

