そらりくと一緒にドイツの森に行ってきました

20140427 16 

元気を持て余しているそらりくは、きれいなお花に目もくれず
ドッグランへまっしぐら

20140427 anigif1 

一緒にドッグランに来ても、それぞれやりたいことが違っているらしく

20140427 14 

そら君は他のわんこのにおいをすんすんするのに大忙し

20140427 15

かけっこ大好きなりく君は笑顔で走り回ってます

20140427 anigif2 
ドッグランで遊び終わった後も、やはりそれぞれ
やりたいことが違うらしく

20140427 7 

一緒にお出かけしても、一緒に遊ぶって難しいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング
今週もまだ休日出勤&残業続きなのでコメント欄閉じてます

ドイツの森は花ざかり♪

失敗しちゃった!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

