100均で小さなこいのぼりを買ってきました

室内ではこいのぼりが元気に泳いでくれないので
マスキングテープで貼り付けました

20140505 1 
20140505 2今日は何の日 
20140505 3知らない 

20140505 4端午の節句 

20140505 5難しい名前 

20140505 6うまうまの日だよ 

20140505 7いいね 
20140505 8うまうまください 
うまうまは並んでお写真撮ってからだよ

20140505 10 
20140505 9残念 

20140505 11 
20140505 12 
ああだこうだ言いながら、やっと撮った写真がコチラ
20140505 13 
このあと、ちゃんとご褒美をあげたので、ご安心ください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

お買いものマラソンに便乗!?

パステルカラーのラナンキュラス♪

comment iconコメント ( -8 )

可愛い(*^o^*)
そらくんとりくくんのやり取りがたまらなく可愛い(*^o^*)
りくくんは難しい言葉や名前が苦手なのね(笑)
こいのぼり?って思ったけど
そらりくくん男の子だったもんね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-05 11:39

キャンディまま さま

こんな顔してますが
そらりくは男の子
なんですよ~(o´〰`o)

りく君がわかるのは
「うまうま」と「おねえたん」と「ねんね」
だけなんですよ;;(∩´~`∩);;

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-05 21:07

そらくんとりくくんのほのぼの掛け合い、
癒されます~(*´▽`*)

可愛いこいのぼりをバックにお写真とったり
ご褒美のウマウマももらえて
ステキな子どもの日のお祝いになりましたね!(^^)!

名前: かあたん [Edit] 2014-05-05 21:50

そうだよね
そらくん・りく君は男の子だもんね
おいしいうまうま良かったね
元気なお二人さん こいのぼりが凄く似合うよ

名前: AKI [Edit] 2014-05-06 20:26

かあたんさま

わんこがやって来るまで
季節の行事とは無縁だった
そらりく家ですが、
そらりく効果で
季節の行事を楽しむように
なりました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-06 20:47

AKIさま

女の子顔のそらりくですが
こいのぼりと一緒だと
男の子らしく見えるかな
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-06 20:48

そらくんとりくくんのための鯉のぼりですね。
美味しいうまうまをもらえたかな?

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-05-07 12:20

leon-noel-love さま

そうなんです!

うちは人間の子供は
娘だけなので、
そらりくのために
こいのぼりを用意しました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-10 02:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

