前記事のドッグランで思いっきり遊んだ後はお花畑へ

20140428 1 

ネモフィラは英語では Baby blue eyes という
とっても可愛い名前呼ばれているそうです

20140428 2 

可愛らしいお花の前で、そらりくもいい笑顔を見せてくれました

20140428 3 


やや見ごろを過ぎていたのですが、チューリップも見事でした

20140428 4 

20140428 5 

20140428 6 

20140428 7 
 
ドッグランで遊んで満足しているのか
リード付でお散歩している時もこの笑顔
20140428 8

ピンクのチューリップの前で、
そら君がにっこり笑ってくれました

20140428 9 

鮮やかなピンクの芝桜や

20140428 10 

ポピーもとってもきれい

20140428 11 

とっても楽しいお出かけだったってことは

20140428 12 

そらりくのお顔に表れてるでしょ
20140428 13


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます


4月のトリミング♪

犬解の相違!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

