先日のトリミングの時に可愛いバンダナをつけてもらったそらりく

トリミングの後にトリマーさんが
「蝶ネクタイをつけようと思ったんだけど、
りく君にはサイズが大きすぎた」って話を聞き、
「蝶ネクタイ姿見たかったな~」と言っていたら

20140502 1プレゼント

「撮影用にどうぞ」と小さな襟に蝶ネクタイがついた
チョーカーをプレゼントしてくれました
 
20140502 2誰かに似てる 

20140502 3誰 

蝶ネクタイといえば、目ざましテレビに出てる、軽部さんじゃない

20140502 4軽部アナ 

20140502 5そうかな 

20140502 6目ざましテレビで見た 

20140502 7歌上手そうに見える 

20140502 8おにいたんは遠吠えがじょうずでち 

20140502 9バレちゃった 

20140502 10セサミさんありがとう 
20140502 11りく君どうしちゃったの 

ちょっと大きめのチョーカーだったので、
りく君がお顔周りをカキカキ、スリスリしているうちに
こんなことになってました

20140502 12奇跡の一枚 

りく君はいつも面白いね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


パステルカラーのラナンキュラス♪

おねえたんが帰ってきた♪

comment iconコメント ( -4 )

あーーー!コメント欄開いてる〜(*^o^*)
ようやくお仕事落ち着いたのかな?
無理しないでね〜♪

蝶ネクタイ可愛い(≧∇≦)
軽部さんが出てきてびっくりしたけど(笑)
なんでも似合うね(^_−)−☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-02 10:57

コメント欄、開いてる~!(^^)!
お姉ちゃんも帰ってきたり、GWも迎えて
少し落ち着いたのかな(^^♪
でも、無理しないでね♪

蝶ネクタイ姿のそら君とりく君、
お坊ちゃまな雰囲気で、
とっても可愛いです♡

気配りの行き届くトリマーさんで
嬉しいね(^^♪

名前: かあたん [Edit] 2014-05-02 15:37

キャンディまま さま

連休中も出勤日がありますが
激しい残業はないので
久しぶりにコメント欄
開けました!

ちょっと軽部さん大きすぎました(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-03 23:35

かあたん さま

蝶ネクタイをつけると
ちょっとだけ男の子
らしいでしょ(*^_^*)

トリマーさんはブログを見て
くださっていて、
私が思いつかないうちに
「撮影用に」って下さったんです!

気配りのできる素敵な
トリマーさんなんですよ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-03 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

