お花屋さんでパステルカラーの可愛いラナンキュラスを
見つけたので買ってきました

20140503 1 

20140503 2 

ラナンキュラスだよ

20140503 3 

可愛い色でしょ

20140503 4 

りく君はうまうまのことはよくわかるけど、
お花の名前は難しいよね

最後の写真はそらりく揃ってペロってしてるね

20140503 5 

連休中も仕事で遠出はできないので、旅行気分のコラージュを作りました

20140503 6 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


100均グッズで端午の節句♪

トリマーさんからのプレゼント♪

comment iconコメント ( -2 )

うゎぁ♡とっても可愛いお花(*^^*)
そら君とりく君 お花の前での撮影 いつ見ても絵になりますね♪
そのまま ポストカードになりそう(´ω`*)
2人で舌ペロ 可愛い過ぎる♡

名前: なっつ [Edit] 2014-05-04 05:56

なっつさま

ラナンキュラスって
色によって全然
雰囲気が違うでしょ(*^_^*)

2わん揃ってペロってしてる
写真は貴重です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-05 07:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

