そら君はいちご大好き


 


今日もそら君のおねだり大作戦が繰り広げられました


 



 



そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


気分はジャングル大帝

そらママの休日の過ごし方

comment iconコメント ( -18 )

チルさま

本当はお肉が好きみたいですが、
絵的にいちごやお花がかわいいので、
本人(いえ本犬)の意向を無視して撮ってます

チロ君は小道具頼ることなく
あのかわいい上目遣いでアラフォー女子の
ハートを鷲掴みにしてます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-10 01:39

Unknown

そらちゃん イチゴが好きだなんてアイドルみたいでステキ~♪
しかも食べ方も可愛い~。萌えー。
ウチはあんまり好きじゃない肉食系男子です(汗)。

名前: チル [Edit] 2011-06-09 22:06

masaki☆さま

いえいえ私はまだフォトショップは勉強中で使いこなせないんです

写真はWebのサービス(FOTZ)を利用して、
フレームをつけてるだけなんです

セリフはワードでいれていて
手作り感満載です

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 23:45

ショーンさま

ふぅちゃん好きそうなんだけどな〜

私勝手なイメージですが、
ふぅちゃんは明るいうちから
スパークリングワインと苺を楽しんでいそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 23:42

ももさま

ラブリーなももちゃんにはが似合いますね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 23:39

ともさま

男の子でも苺大好きだなんて可愛いですね〜

ともさんご紹介の足キレイキレイすっごく興味あります

自分の足を入れたいくらいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 23:37

ティクレアさま

じーっと待てしてるように見えますが、
実際はしっぽを高速フリフリしながら、
座ったり伏せたりと、あの手この手で、
アピールしてます

私と娘は、苺は猛スピードで食べないと
そら君に凝視されてしまいます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 22:15

いっしんさま

最初はイチゴは食べなかったのですが、
最近ひもじいのか喜んで食べます

フラン君は酸っぱい苺よりケーキが好きなんですね

ちなみに器は100均で、今はピアス入れになってます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 22:12

鹿嶋あやさま

さすがあやさん鋭いです

ダイエット中のたらおさんは何が好きなのかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 22:09

Unknown

わ~!そらくんいちごが好きなんですね~
好きな食べ物まで可愛らしい^^

マンガ風の編集もおもしろいですね~
私も画像ソフトを使いこなせるように
なりたいです。(^^ゞ

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-08 22:09

Unknown

ショーンです
そら君、いちごが好きなんですね
大抵の子はそうですよね、甘いもの
でもね、ふぅは果物は好きなのに
いちごは食べないんですよ
プチプチが嫌なのかな
でも、噛み潰しませんよね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-08 22:09

Unknown

 ヾ(@°▽°@)ノあはは
そら君いちご大好きなんだね。
ももも、好きだよ~。
美味しいよね。 

名前: もも [Edit] 2011-06-08 21:42

Unknown

ヾ(>▽<)oきゃははっ!
漫画になってる~!面白い~♪♪

うちの2ワンは、イチゴはまだ食べたことがないよ~
息子が「イチゴ大好き少年」なので、
1パック、ペロっと食べちゃうので、
ワンコに回らないんだわ・・(>▽<;;

でも、美味しいものは、覚えさせないでおこう~
な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

名前: とも [Edit] 2011-06-08 20:40

Unknown

イチゴを前に
じーっとマテしてるそらくん☆
エライぞ~っ!!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
毎日のごはんが
イチゴだったらいいのにねぇ~(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-08 17:25

Unknown

そらくん、イチゴが大好きなんですねぇ^O^
これ、丸ごとパクパクって
食べちゃったのかしら?^^
イチゴが入ってる器が可愛らしいですねぇ♪
うちのこは
イチゴがダメなんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

名前: いっしん [Edit] 2011-06-08 12:54

おお!推理が当たりました!

おはようございます♪
そらママさんのブログにくると
いつも、顔がふにゃ~っとくつろぐ私です♪

そらくんイチゴ狙ってましたね!
BINGO!やた~!!

たらおも食べるかな?とか思いつつ、
そらくんとイチゴは絵になるな~っと
また思いつつ、
私もこんな写真をUPしたいと思う鹿嶋でした。

本になりそうですね!!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-08 09:46

mini-peさま



いちごは酸っぱいから食べないかな〜っと
思ったのですが、しばらく遊んだ後食べてました

前回のいちごには練乳がかかっていたので
娘が食べましたが、今回は練乳なしだったので、
そら君はいちごを満喫していました〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-08 06:35

Unknown

そら君いちごすきなんですねぇ~。
練乳のにおいにさそわれてるのかな?
これ全部たべちゃうのかな?
すご~~~~い。
mimiは相変わらずレタスばっかりです~~。

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-08 04:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

