そらりく家に初夏の味覚が届きました

201405011 1それなあに 

これはね、ももちゃんと

201405011 ma2 

あずきちゃんの

201405011 ma1 

ママが送ってくれたそらまめだよ
すっごくきれいでしょ

201405011 2そらまめ 
201405011 3もらえるでちか 

 201405011 4おすわりすればいいよ 

りく君見て見て

おいしそうでしょ
201405011 6

もうちょっとアップにした方が美味しさが伝わるかな
201405011 5


201405011 6うまうまください 

写真に夢中でぼくたちにあげるの忘れてた
ごめんごめん

ママの手作りのおしゃれなお洋服を
素敵に着こなしてるももちゃんとあずきちゃんには
ここから会いに行ってね
プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし

201405011 ma3 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


ちっくん頑張ったよ!

わんこのお部屋のプチリフォーム♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

