今日はバラ園の中にあるドッグランに行ってきました

わんこが苦手なそら君はドッグランも苦手で
恐怖のあまり吠えてしまったり、
隅っこですんすんしている事が多いのですが


201405017 1 


今日はご機嫌で超笑顔です


20140517 2anigif 

この、おじさまはわんこ達に大人気

201405017 2 

ちょっ、ちょっとりく君


201405017 3 

そら君はもしかしてチューしてるのかな

201405017 3遠景
 


近寄って確かめなきゃ


201405017 4 


あれ

ラブラブというより、張りつめた空気が

201405017 5 

やっぱりね

急に社交的にならないよね

フレンドリーなわんこがご挨拶してくれても

201405017 6
 

201405017 7 

チッチの後は 


20140517 8anigif

チッチが出ていても、出ていなくても砂かけを満喫しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング



ナンパ大作戦@ドッグラン

ちっくんの後は…

comment iconコメント ( -11 )

ふふ(笑)

そらくんは、そらくんのペースで楽しんでるんだね♪
広いドックランの方が、我が家のモカ姉さんは
逃げ場があるのかいいらしい(笑)

社交性のあるワンコ見ると
ちょっと羨ましくなっちゃうよね~

名前: ぴー [Edit] 2014-05-17 23:41

ぴー さま

ドッグランに行くと
そら君がガウガウになるから
飼い主的にはストレスだったけど、
わんことの相性なのか
入場する順番なのか
今回はご機嫌さんでした✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 08:08

りく君がおじさまに ちっちかけちゃってる画像には爆笑しちゃいましたー( ´艸`)

そら君もとっても 可愛い笑顔で ウキウキ感 伝わってきます♪

楽しい時間 満喫できて良かったね(*^ω^*)

名前: なっつ [Edit] 2014-05-18 10:20

そらくん☆ここのランは大丈夫そうですね〜
どんな基準なんでしょうね?
キャンディはどこランも他のワンちゃんが
いると怖かって入れません(>_<)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-18 13:39

なっつさま

多少、問題行動はありましたが(^^ゞ
そらりくも飼い主も
とっても楽しい時間を過ごせました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 15:09

キャンディまま さま

CANDYちゃんも
他のわんこが怖いんだね(T_T)

そら君も静かに
怖がってくれたらいいんだけど
ガウガウ言っちゃうのが
悩みです(@_@;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 15:13

そらくんもだめなのね
クッキーもドッグランに行くと借りてきた猫状態

小さいころから頻繁に連れて行けば良かったと後悔
頑張ろうねそらくん

名前: AKI [Edit] 2014-05-18 16:23

AKI さま

クッキーちゃんも内弁慶なのね(T_T)

りく君はドッグランで楽しめるのですが
そら君は普段はわんこのにおいを
すんすんするだけで、他のわんこと
遊べないんです(@_@;)

一緒に頑張ろうね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 19:34

そら君もりく君も、ドッグラン楽しんできたんですね♪
お友達とも上手にご挨拶できてますね!(^^)!

ウチは、ドックラン自体あまり連れて行かなくて(^_^;)
フレンドリーなワンちゃんが、羨ましいです(^^ゞ

名前: かあたん [Edit] 2014-05-18 19:57

いい笑顔で遊んでますね
あずきもチュチュしてるのかなぁって思ったら
密かに睨みつけてることありますよ
りくくんは積極的にアピールしたのに
やり過ぎちゃったかなぁ〜
ふたりとも楽しめたみたいで良かったですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-05-18 20:13

もも&あずきまま さま

あずきちゃんも
そら君タイプなのかな
;;(∩´~`∩);;

普段はガルガル言うそら君を
叱りながら謝るばかりですが
今回はそら君も飼い主も
楽しめました♪


名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

