前記事で撮影に協力してくれたそらりく

お待ちかねのうまうまタイムです


20140522 1うまうま欲しい人 

「うまうま欲しいじゃなくてわんこはいるかな


20140522 2はい 

20140522 3フライング 



20140522 4しまった 


20140522 5ごめんね 

いつもは待てないりく君ですが、
今日はそら君の方が待ち切れなかったようです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング



うまうまのために頑張ったけど…残念だわん

まさかの告白!?

comment iconコメント ( -2 )

そらくん可愛い(*^_^*)
冷静なりくくんがまた新鮮です(*^^)v
どちらにしても可愛いです(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-22 14:05

キャンディまま さま

普段は突っ込み担当のそら君ですが
大好きなうまうまを見て
我を忘れてしまったようです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-23 07:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

