そらりく見て見て

20140523 1お名前は 

このガーベラ可愛いでしょ

20140523 2食べれるでちか 

20140523 3すんすん

20140523 3たべられないでちか 
20140523 4いいお顔したらうまうまだよ 
20140523 5こうでちか 
 
20140523 6うまうまばかり見てるね 
20140523 7にいたんだってベロでてるでち 
20140523 8ごめんね 
20140523 9はんせいしてないでち 

お兄ちゃんぶってても、ついつい舌がでちゃうそら君でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


ぼくのだもん!

もう我慢できない!?

comment iconコメント ( -4 )

うまうまのために頑張ってると
ついうまうまのこと想像して
舌が出ちゃったんだよね〜そらくん
よだれは出ていないみたいなので大丈夫だよ

うちのこもお写真撮ってるとペロッて出てるよ〜

先日はお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-05-23 13:41

淡いピンクのガーベラも、
そら君とりく君のほんわか掛け合いも
とっても可愛いです(*´▽`*)

舌だしペロンんちょのそら君の笑顔に
今日も癒されました~♡

名前: かあたん [Edit] 2014-05-23 21:31

もも&あずきまま さま

ももちゃんとあずきちゃんも
ペロってなっちゃうのね(*^_^*)

ももあずちゃんと一緒だなんて
嬉しくなっちゃった♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-25 18:22

かあたん さま

そらりくの毛色に
ピンクのガーベラは
よく似合うでしょ
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-25 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

