ある日こんな車を見かけました

1.jpg 

もっ、もしかして

あれは、うちでお留守番してるはずの

3.jpg 

以前、CM撮影をした時に写真撮影もしていたのですが、
こんなところで使われてるなんて知らなかったわ

ウキウキ気分で帰宅してそらりくに報告です

聞いて聞いて、大ニュースだよ

3大ニュース 

そら君号(勝手に命名)が街の中を走り回ってるんだよ

4.jpg 

20140528 5 

あの時撮ってもらったお写真が、ガス会社の車についてるんだよ

20140528 6 

そうだね~

広い駐車場に止めると、いつも自分の車をどこに置いたか
わからなくなっちゃうから、車にそら君がついてると
わかりやすくていいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


比べてみました!ペットシーツ用ゴミ箱

ぼくの日課

comment iconコメント ( -12 )

やんやん♪
それは嬉しい~~
そして、にやける~~♪

有名ワンコだなぁ~
「見て、見て♪うちの子!」って叫びたくなるね
え?私だけじゃないよね??

名前: ぴー [Edit] 2014-05-28 08:47

わぁー(p`・ω・´q)
そら君 もはや スターだね♪

偶然 そら君号 見つけるなんて これまた奇跡!
ウキウキになっちゃいますね(*^^*)

名前: なっつ [Edit] 2014-05-28 09:00

なにこれーーー!!
凄くないですか?
そらくん有名モデルさんだったのね(*^^)v
これは嬉しいですね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-28 10:40

すご〜い
そらりくくん地方に行くと
会えるかもしれないんですね

お外で視線を感じて振り返ると
そらくんの視線感じたりするのかなぁ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-05-28 17:31

ぴー さま

全然知らなかったから
嬉しい驚きでした♪

もう、ドライバーさんに
声かけたくなっちゃったけど、
見知らぬおばさんに
ナンパされたと思われたら困るから
我慢しました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-29 07:55

なっつ さま

思わぬところで
わが子に出会って
びっくりして嬉しくて
プチパニックでした✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-29 08:03

キャンディまま さま

いえいえ、
たまたまご縁があって
使っていただいただけなんですよ(*^^)v

また、どこかでそら君号に
会えるといいな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-29 08:05

もも&あずきまま さま

床暖房のCMは冬しか流れないけど
車に印刷されてるそら君は
年中無休です(*^^)v

そらりく地方に来ることがあれば
そら君号に出会えるかもです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-29 08:07

わぁーすごいねーそら君スターになったね
もしかしたら此方でも会えるかもです~~~
そのときは、サイン、してね。

名前: タローの母 [Edit] 2014-05-29 13:57

素晴らしい!
プロのモデルさんなんですね~
大きなポスターのような車が街中を走る
嬉しいですね♪

名前: ショコラ [Edit] 2014-05-29 19:59

タローの母 さま

地元のガス会社のCM撮影だったから
タロー君地方ではそら君号は見られないです(T_T)

でも、そらりく地方に
いらっしゃる機会があれば
探してみてくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-30 23:54

ショコラ さま

プロだなんてとんてもない!
たまたまお声掛けいただいて
お仕事させていただきました。

うちの子が街中を走り回っていると思うと
嬉しい気持ちになりました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-31 06:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

