動画
動画を見る動画

そら君は超びびり


ビニール袋のかさこそという音にもびびります


 


ボールで遊んで欲しい時はオスワリして健気にお願いするくせに、



 


彼が自分の縄張りだと思っている白いソファーに登ると性格が豹変


ボールで遊んで欲しい一心で座ったり伏せたりしますが、


ジャングル大帝 さながらにわお〜ん(ライオンはわお〜んとは言いませんね


と遠吠えをします


 


こんなぬいぐるみみたいな顔なのにね〜




そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


恋におちて 〜Fall in love〜

いちごについての一考察

comment iconコメント ( -8 )

yukiさま



全然綺麗じゃないですよ〜

写真や動画を撮る前に、大急ぎで片付けてます

ソファーはフェイクレザーなのでお手入れ簡単で、水拭きなんです

あのソファーはそら君のステージ兼私の仮眠場所です

名前: そらママ [Edit] 2011-06-10 21:47

ショーンさま



こんなことを言うのは本当におこがましいのですが、
てんちゃんとそら君って見た目も性格も
似てますよね〜

てんちゃんのことは他人(他犬?)とは
思えないんですよね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-10 21:44

チルさま



ソファーの上でだけは男らしさを発揮します

チロ君ができる限りの芸を披露する様子、
見てみたいわ〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-10 21:42

ビューティ教授さま



ソファーの上に登るとビッグになった気がするみたいです

ちびっこなのにね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-10 21:40

Unknown

まぁぁ~~!@^^@可愛い☆
勇敢なそらくん!(笑)かっこいいわ~~遠吠え!^^
いつも映像を見るのが楽しみですよ~~
で、思ったのですが・・そらママさん宅、めっちゃキレイですね~~!
しかも白いソファー。憧れだわ~~
ポッチン☆

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-06-10 18:10

Unknown

ショーンです
ふふふ、そら君ってホントにテンに似てる
遊んでほしいのにわんわんわん!
シッポはブンブンなのに・・・
甲高い吠え声もそっくり(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-10 18:02

Unknown

そらちゃん なかなか男らしい姿だわ(笑)。
カッコいいー♪
おもちゃで遊んで欲しい時ってウチもワンッ→オスワリを繰り返します。
で、時々シビレを切らしてフセしてみたりグルグル回ったり、
自分のできる限りの芸を披露してます。
って言っても、出来る芸少なすぎるけど(汗)。

名前: チル [Edit] 2011-06-10 12:40

さすがは王者

完璧にこちらを挑発してますねえ。

「オラオラ、早くしろよ、プヒプヒ投げろよ、さぁ来い、来いっ!」

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-06-10 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

