いつもおねえたんと一緒に寝ているそら君

平日はおねえたんと同じ5時15分に起きます

この忠犬目覚まし時計には、
残念ながら曜日指定機能が付いていないので
週末の朝も5時15分になると

20140526 photo1 

20140526 photo2

「そら君、週末は朝寝坊してもいいんだよ」と言い聞かせて
おねえたんのベッドに戻しても、5分後には
シャカシャカとドアをひっかく音が

20140526 photo3 
 
我が家の忠犬目覚まし時計には曜日指定昨日は付いていませんが
スヌーズ機能は付いています

20140526 photo4 

忠犬めざまし時計は、飼い主を起こした後は
満足しておねえたんのベッドに戻ります

年齢とともに二度寝ができなくなった飼い主は
みんなが起きてくるのを一人寂しく待つのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


ぼくの日課

ぼくのだもん!

comment iconコメント ( -6 )

忠犬そら君可愛い♡
起きるまで起こしてくれるんですね!
すっごくお利口さんだ〜♪
でもゆっくり寝たい休日の目覚ましそら君は
おねえちゃん、ちょっとつらいかな(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-26 08:09

可愛い目覚ましと計だね♪
そんな可愛い目覚ましなら起こしてもらいたいけど
ルークみたく、朝の五時半なら
「ちょっと!」ってなるかも(笑)

お姉ちゃんが帰ってきたのが嬉しいんだね~

名前: ぴー [Edit] 2014-05-26 09:39

可愛い(*^_^*)忠犬そらくん♪
起こして大満足(*^^)v
わんこの体内時計ってすごいよね~
本当しっかりしてるんだよね。
確かに休日はもう少し寝させて~ってなる~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-05-26 12:41

さや次郎 さま

すっごく得意顔で
起こしてくれるのですが
土日も5時台に起こされると
可愛いけどちょっと辛いです
ฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-27 07:26

ぴーさま

スヌーズ機能がすごくて
起きるまで5分おきに
ドアをシャカシャカするの(@_@;)

観念して起きると
そら君は安心して
二度寝するのよね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-27 07:27

キャンディまま さま

そうなのそうなの!

可愛いんだけど
もうちょっと寝かせて~
って思っちゃう(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-27 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

