暑くなってきたので、夏仕様にトリミングしてきました

20140602 1

可愛くて、惚れ直して、浮かれ過ぎて写真を撮り忘れ

トリミング当日の写真はこの1枚だけで、
次の写真からはトリミングから4日目です

20140602 2 

りく君、トリミング恐怖症治ってたにどうしたの

20140602 3 

りく君が初めて会うお姉さんはいたけど、
学校じゃないから、上手だし、優しかったでしょ

20140602 4 

20140602 4怖くないよ 

20140602 5 

りく君は家では元気いっぱいのわんぱくボーイなのですが
お外では小心者なんです

20140602 6 

りく君、次は新しいお姉さんと仲良しになってね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


やっぱり大好き!おねえたん♪

比べてみました!ペットシーツ用ゴミ箱

comment iconコメント ( -10 )

りくくん大丈夫でしたか?
どうしちゃったのでしょうね・・
でも今回はスリッカーではなさそうかな?
少しのことでも不安なっちゃうのかもね。。。
次は大丈夫だといいね(^_-)-☆
頑張ってりくくん♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-02 11:50

可愛くて、惚れ直して、浮かれ過ぎて写真を撮り忘れ(笑)

わかる~~!!
すっきり、もっふんもっふんで帰宅だからね
そりゃ、テンション上がるよ~
で、りくくん・・・大丈夫かな?
ちょっと、トリミングに出すときにMsToyPooさんも
気になっちゃうよね。
次は、なんでもないといいねぇ~

名前: ぴー [Edit] 2014-06-02 12:31

トリミングでスッキリですね~^^
可愛いですよ♪
りくくん、トリミング恐怖症再発しちゃったの?
せっかく落ち着いてたけど、ちょっとした変化で
また思い出しちゃったのかな。
でも今度行ったときは、今回初めてのお姉さんだった人も、覚えてるお姉さんになるからきっと大丈夫だよね!

名前: のだちょこ [Edit] 2014-06-02 19:57

そらくんすっきりしたね

でも りく君またゲ-出ちゃったんだ・・・・・・
どうしたんだろう
トリミング行くの嫌になっちゃったら大変
次回は元気にできますように

名前: AKI [Edit] 2014-06-02 23:13

キャンディまま さま

りく君はそら君と離れると
途端に気弱になるので、
そら君と別のトリミング台に
乗った時点で
「ぴぇ~」って泣いてました(*_*)
次は元気にトリミングできますように♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-03 07:31

のだちょこ さま

ですよね!

初めてのお姉さんも
次は知ってるお姉さんになるから
きっと大丈夫!…なはずです!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-03 07:33

AKI さま

毎度のことながら
トリミングに行くと
おじいさん→可愛い男の子に
大変身します♪

りく君が新しいお姉さんと
仲良くなってくれますように( ^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-03 07:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-03 15:45

りくくん初めてのお姉さんに緊張しちゃったのかなぁ
徐々に慣れてストレスが少しでも少なくなるといいね
そらくん弟くんのことよろしくね
横に行って
僕がついてるから大丈夫だよって言ってあげてね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-06-03 19:13

もも&あずきまま さま

下の子はどこもそうだと思いますが
家ではやんちゃでも、お外に行くと
おにいたんが頼りなので、そら君と
別のトリミング台に乗せられただけで
心細くて心細くてげーしちゃったのかなぁ。

やっぱりあずきちゃんも
ももちゃんと離れると
元気がなくなるのかな?

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-04 08:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

