4月から社会人になったおねえたんですが、
相変わらずそらりくから大人気

ちょっと座ると

20140604 1 

移動しても

20140604 2 

うたた寝してても

20140604 3 
常にわんこまみれ

おねえたんが会社に行く時は

20140604 4 

20140604 5 

黙って見送る後ろ姿がいじらしいです




おまけの写真はiPhoneで撮った薔薇

20140604 6 

10本100円の見切り処分のお花でしたが、
短く切ってちいさな器に挿すと十分きれいでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


ひまわりはどんな味?

再発!?トリミング恐怖症

comment iconコメント ( -2 )

そらくんとりくくん、
お姉ちゃんがホントに大好きなんですね(*´▽`*)
身も心も預けて寄り添って寝ている姿
見ていてとっても癒されます♡

お姉ちゃんがお仕事に出かけちゃった後は
ちょっと寂しいけれど、熱烈なお帰り祭りの準備をして
いい子で待っていてね(^^♪

小瓶にさした薔薇、MsToyPooさんのセンスが
光ってます~✨

名前: かあたん [Edit] 2014-06-04 14:11

かあたん さま

かあたんさんの
お察しの通り
お見送りが寂しい分
お帰り祭りは盛大です♪

最後の薔薇の写真は
私にしては珍しく
まともに撮れた
お気に入りの一枚です(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-07 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

