梅雨入りして天気が悪いので、部屋を明るくしようと
ミニひまわりを買ってきました

20140606 1 
20140606 2おいしそう 
20140606 2たべられない 

20140606 3ショック

 りく君、そんなにがっかりしないでよ

20140606 5 

20140606 6 

20140606 7 

20140606 8 

数日飾ってちょっと元気がなくなったひまわりを
短くカットして100円ショップのブリキのバケツに飾ってみたら
違う雰囲気で楽しめました

20140606 9 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


誰かに見られてる!

やっぱり大好き!おねえたん♪

comment iconコメント ( -2 )

ひまわりいいですね~♪
元気が出ます。
実は私も先日買おうか悩み、結構大きくて
帰り電車なので悩んだ挙句止めたの。。。
やっぱり季節ものだし、買えばよかったな~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-06 13:02

キャンディまま さま

ひまわりいいでしょ~♪

大きいひまわりだと
小さなわんこと一緒に撮るのは
難しいのですが
ミニひまわりだと
バランスがいいので
オススメです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-07 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

