ウイークデイは仕事に追われ、
週末も1週間分の食料品の買い出しなどのまとめ家事に追われ、
慌ただしいのですが、自分へのご褒美ということで
隙間時間を見つけてお花屋さんとケーキ屋さんへ

20140607 1お花 

帰宅してほっと一息ついている時に、視線を感じて下を見ると

20140607 3何見てるの 

あら
こっそり、ケーキを食べようとしてたけどバレちゃった



20140607 3ケーキ 

20140607 4うまください 

あらあら、そら君はいじけてふて寝

20140607 5いじ犬 

人間用のケーキは食べられないから、
今度わんこ用のケーキを注文してあげるね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


動物虐待!?

ひまわりはどんな味?

comment iconコメント ( -4 )

りくくんっ
うまうまケーキを発見しちゃったね~(´∀`)
今度ママさんに
ワンコ用ケーキをごちそうしてもらってねっ(笑)

MsToyPooさん
お祝いのメッセージをありがとうですっ<(_ _)>
クレアとアリスのためにも
老体に鞭打って頑張りますっ(*>∀<)b

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-08 17:46

美味しそうなケーキですね
香りもとっても良かったんだよね〜
こっそり食べようと思ってもばれてしまいますよね
うちのこ達普段はそんなに臭覚がいいと思わないんだけど
おやつ食べようと準備してる時は
参加しょうとするのよ

次はそらりくくんのケーキもあるといいね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-06-08 22:29

ティクレア さま

ケーキをもらえなかったりく君には
りく君のうちの子記念日に
わんこ用ケーキを買う予定です(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-12 08:15

もも&あずきまま さま

そうそう!

おもちゃは目の前にあるのに探せないけど
うまうまはすぐに察知しますよね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-12 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

