20140613 1 

20140613 2

20140613 3 
20140613 4 
飼い主は全く怒ってなかったのですが、「りく君大丈夫かなぁ」と思いながら
後始末をしていたので、りく君は怒って無視されてると思ったのかもしれません

20140613 5 
20140613 6 
20140613 7 
今度からはよく噛んで食べようね 84

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


黄色い薔薇はどんな味?

薔薇の季節

comment iconコメント ( -4 )

りく君、噛まないで食べちゃったのね~
大丈夫だったかな?
キャンディもあんまり噛まないので、持ってあげないと
大きいまま呑み込んじゃうから心配です~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-13 14:45

りくくんよく噛んで食べないと危ないよ
ももはよく噛まずに大きな豚耳さん飲み込んで
もう死んじゃうかと思ったの
りくくん吐き出せて良かったね
もう大丈夫かなぁ?

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-06-13 20:43

キャンディまま さま

CANDYちゃんも噛まないタイプなのね~

小さなわんこ用チーズだったのですが
四角いまま出てました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-15 22:46

もも&あずきまま さま

おしとやかなももちゃんも
噛まないタイプなのね(>_<)

今日はそら君も
四角いままのチーズを
吐きました。

このチーズがよくないのかなぁ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-15 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

