タイトルを見た瞬間この曲  恋におちて 〜Fall in love〜 が


頭の中で流れたあなた


きっと同世代ですね〜


 


私が恋に落ちたのは幸か不幸か人間じゃないんです


この子プリンス君



たまたま訪問した Richの可愛いトイプーたち で、


引き寄せられるように  仔犬情報 をクリックしたら


赤ちゃんの頃のそら君にそっくりで一目惚れ


 


この子のパパのポニョも超カワイイ



 


同じパパから生まれたライム君も男の子なんだけどお姫様のような美しさ〜


 


遺伝的にも可愛さメガ盛り


 


Richの可愛いトイプーたち のはみんな可愛くて、


NYでモデル犬として活躍している子もいました


パリに旅行してエルメス本店の中で撮られている写真もあり、


「エルメスってワンコOKなの?」とびっくりしました


飼い主さんがVIPなのかもしれませんけどね


 



※掲載写真はRichさんの許可をいただいて掲載しております。


 


ず〜っとそら君のお友達を探していたので、


憧れの2匹目をお迎えしようか悩み中です


悩み中とか言いながら、名前を考えていたりするんですけどね


 


悩みポイントは


今、猛烈に仕事が忙しくて十分にお世話ができなかったらどうしようということと、


そら君との相性はどうなんだろうということだけ


 


多頭飼い経験者の方へ


多頭飼いのメリットデメリット教えてくださ〜い


 


あっ今日はそら君の写真がないですね


そら君に会わないと気が済まない方(いないか)は


こちらへどうぞ  そらのまいにちフォトチャンネル


 



 


ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


 

スポンサーサイト

Lake Side Garden & Cafe

気分はジャングル大帝

comment iconコメント ( -16 )

Riciさま

今日はプリンス君の近く(といっても遠いですね)まで行くのに会えなくて残念です。

改めて、そら君を連れて会いに行きますね

名前: そらママ [Edit] 2011-06-14 07:34

Richの可愛いトイプーたち

ブログ掲載していただいてありがとうございます。
プリンス君ますます可愛くなってきてますよ~
お会いできる日を楽しみにしています

名前: Rich [Edit] 2011-06-13 08:35

鹿嶋あやさま

Richさんのところのワンコは
みんな可愛くて、見てるだけで
目の保養になります

たらおさんに兄弟がいたら…
甘えたいのを我慢してお兄ちゃんらしく
振舞おうとするのでは

と、勝手に想像して健気だわ〜と感動してしまいました

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 22:32

Unknown

そらママさんこんばんは★
いつもありがとうございます。

本日も萌え萌えでございます(笑)
美犬ですね~。
みなさま。
そらくさんのかわいさは
もう最大級ですよ~ん。

多頭飼い。楽しそうですよね。
たらおに兄弟がいたら・・・どうなんだろ?
うふふ

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-11 21:57

ティクレアさま

やっぱり 大変>楽しい んですね

2匹いると喧嘩もするけど、
お互い頼りにしてるんでしょうね〜

私の頭の中にはそら君とプリンス君が、
の奪い合いをしたり、
私の膝を奪い合ったり(実際には娘の膝だと思いますが)している様子がありありと浮かんでいます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 21:39

Unknown

多頭飼いは
体力面。。金銭面。。精神面に於いて
大変っ!!ヒェ~ε=Σ(`д´;ノ)ノ
。。ってこともあるけど
それ以上に
めっちゃ楽しいよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2プーが競い合って
飼い主の膝の上の場所取りをしている姿は
ホントに可愛くて愛おしくて~ヾ(*´∀`*)ノ
。。でも
相性だけは暮らしてみなくちゃわからない(^_^;)
クレアとアリスは毎日飽きずにガウガウやりあってるけど
うたた寝するときだけは
くっ付いて寝てるよ~(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-11 19:39

ショーンさま

楽しさ倍増どころではないんですね

賛成多数により可決と言いたいところですが、相性は蓋を開けてみたいとわからないんですね〜

一人っ子の娘に「ひとりは寂しいよ」と言われると、切実です

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 18:25

toyoさま



ともさんとお知り合いなんですね

偶然、意外なところで知り合いに会ったみたいで楽しいですね〜

やはり最初が肝心なんですね

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 18:18

mini-peさま

あらお嬢さんもご存知なんですか

そら君は甘えっ子なので、赤ちゃんがえり
しそうで心配です

お迎えが決定したら、初日はかげとらさんに
来てもらおうかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 18:15

ももさま

私も申年で〜す

今もプリンス君の写真を眺めては
吐息を付いています

白い薔薇にはなりませんが

名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 18:09

ともさま

やっぱり同世代なんだ〜

も〜プリンス君がかわいくて、かわいくて

会いたいのに会えない切ない気持ち

こんな気持ち何年ぶりかしら

やっぱり2匹いると楽しいんですね〜


名前: そらママ [Edit] 2011-06-11 18:06

Unknown

ショーンです
そら君に弟くんを迎えるんですね
多頭飼いは大変な面もあるけど、
楽しさは倍増どころではありません

ただ、相性だけは蓋を開けてみないとね
そら君が小さい子に対してどうかですね
ふぅはお産をした友人宅で遊ばせてもらったり
して、反応を確かめました
無関心・・・でしたね(笑)

テンを迎えてもしばらくは無視してました
今も決して仲良しではないですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-11 17:42

Unknown

先日はコメントありがとうございました^^
初コメしにきました~~♪♪
って、ともさんいるし~~!!!^^ビックリ!!
2人目、是非お勧めします~~
遊び相手がいるのはいいですよ~~!!
一緒に住み始める最初が肝心ですが、
きっとうまくいくと思います!!^^
是非是非、多頭飼いしましょーー!!!
仕事のこと考えると悩みますけどね・・・汗
お邪魔しました~~

名前: toyo [Edit] 2011-06-11 15:25

Unknown

なぜだかうちの娘も歌えたりしますよぉ~。

お友達をお迎えするんですねぇ~。
そら君を連れて行って仲よく遊べる子を
えらぶとか、かげとらさんに相談するとか....
こればっかりは慎重になりますね。
たのしみにしていますよぉ~。

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-11 13:59

Unknown

♪もしも願いが叶うなら
吐息を白いバラに変えて♪~

申年のママ母、すぐに歌えたよ~。
そらママさんと同世代かな?

そら君の兄弟楽しみだね。

名前: もも [Edit] 2011-06-11 13:31

Unknown

はーい!もちろん「小林明子」「金妻」が
すぐ頭に浮かびましたよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやーーーーーん(〃∇〃)
超カワイイーーーー!
みんな、すばらしく美形なのね☆彡
ビックリですッΣ(゜ロ゜〃)

2頭目ですか!?楽しみですぅ~♪
ワンコが増えると、楽しいですよ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

名前: とも [Edit] 2011-06-11 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

