2011年6月18日にりく君は我が家にやってきました

そら君との相性を確認するために、
そら君を連れて新幹線と電車を乗り継いで
滋賀県のブリーダーさんを訪ねました

20140618 1 

20140618 2 

3兄弟の中で真っ先にママの元から旅立ったりく君

20140618 3 

環境の変化でごはんが食べられなくなるんじゃないかと心配していたのですが

20140618 4 
20140618 5 
20140618 7
20140618 6 
 
20140618 8 

20140618 9 

20140618 10 

20140618 11 

りく君のベストショットを集めて30秒のスライドショーを作りました

音が出ます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!?

黄色い薔薇はどんな味?

comment iconコメント ( -16 )

りくくんうちのこ記念日おめでとう
内弁慶さんのりくくん
優しいママと素敵なおねえたん
そして大好きなそらくんに囲まれて幸せですね
時々いたずらもしながら
そらくんと仲良く元気で楽しい日々を過ごしてね

素敵な表情いっぱいのスライドショー
あっという間の30秒でした

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-06-18 11:21

りくくん☆うちの子記念日おめでとう(●^o^●)
小さい小さいりくくん、可愛すぎます(*^_^*)
お兄ちゃんが大好きなんですね♪
とっても素敵なスライドショー☆
これからも楽しくHappyな毎日でありますように♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-18 13:55

りく君、うちのこ記念日おめでとう!!

そっかぁ、りく君には、お姉ちゃんと妹がいたんだね。
離れる時は、なんだか可哀そうなかんじだったけど
りく君には、優しくて頼れる、そら君っていうお兄ちゃんが出来たんだもんね。

これからも、そら君と仲良く元気に過ごすんだよ~。

名前: みき姐 [Edit] 2014-06-18 15:38

りくくんっ
うちの子記念日
おめでと~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そらくんに弟ができた日っ
覚えているよ~ぅん((´д`*)ぅん
今ではそらくんと
本当の兄弟みたいっ♪
これからも仲良く楽しい日々をすごしてね!

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-18 23:06

りく君、うちの子記念日おめでとう*:・゚\(≧∇≦*)
パピーちゃん時代と変わらぬ愛らしいお顔で
いつも癒してくれてありがとう(*´▽`*)

スライドショーもとっても素敵でした♡

これからも、そら君と一緒に元気いっぱい
幸せな毎日を過ごしていってね!(^^)!

名前: かあたん [Edit] 2014-06-19 12:58

りく君やっぱり 赤ちゃんの頃から超かわいい
これじゃ 一目ぼれしますよ

今では仲良し兄弟
出会いって本当に不思議ですよね
いつも 私も癒されてま~す

名前: AKI [Edit] 2014-06-19 20:17

もも&あずきまま さま

りく君へのお祝いコメント
ありがとうございます♪

ももちゃんとあずきちゃんを見ていると
どこの兄弟も似てるな~って感じて
勝手にいとこ同士のように思ってます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 00:54

キャンディまま さま

りく君へのお祝いコメント
ありがとうございます♪

パピー時代の写真を見返していたら
さらに愛おしくなりました
(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 01:10

みき姐 さま

りく君へのお祝いコメント
ありがとうございます♪

りく君お迎えした直後は
どうなる事かと思いましたが
そら君との関係も落ち着き
大切な大切な家族になりました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 01:12

ティクレア さま

りく君へのお祝コメント
ありがとうございます♪

りく君が我が家にやって来た日から
ずっと見守っていてくれた
友達がいて本当にうれしいです(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 01:13

かあたん さま

りく君へのお祝コメント
ありがとうございます!

スライドショーは
簡単にちょこちょこっとできたのですが
写真と音楽が一緒になると
感動が増して、自分で作った
スライドショーで泣いてしまいました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 01:18

AKI さま

りく君とクッキーちゃんって
似てますよね~

パピー時代の写真を見返していても
やっぱり似てるって思いました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-20 01:22

りく君♡
うちの子記念日おめでと〜(*^▽^*)/
パピーのりく君もすっごく可愛い〜♡
そら君と相性確認のため一緒に会いに
行ったんですね♪
りく君ステキな出会いがあって幸せだね(^▽^)
これからさらに幸せいっぱいになりますように!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-20 21:30

さや次郎 さま

りく君へのお祝コメント
ありがとうございます♪

可愛い写真に一目ぼれしたのですが
そら君との相性が大事だと思い
そら君と一緒に会いに行きました。

最初は色々あったけど
今ではそら君のいい相棒です(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-21 02:17

そうだったんですね〜。
mimiはいつも一人ぼっちなので、たまに妹を.... って考えるけど決心がつきません。
そらママさんは決心してえらいわ。
いろいろあったけど、今はすっかり仲良しでうらやましい。
そらくんもりくくんもかわいいです〜〜♡

ちなみにこの日は娘の結婚記念日です。

名前: minipe [Edit] 2014-06-21 14:06

minipe さま

愛情を独り占めしていた
そら君にとって、
りく君は青天の霹靂というか
迷惑な存在だったと思いますが
今では唯一一緒にいられる
わんこになりました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-21 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

