今日は芍薬(しゃくやく)を買ってきました

20140620 1

和のイメージが強い芍薬ですが、意外に部屋に馴染みました

そらりくこれ、何かわかる


20140620 2ぼくが調べる 
20140620 3すんすん 
20140620 4僕も調べたい 
20140620 5すんすん 
20140620 6すんすん 
花びら食べたらダメでしょ
20140620 7バレた 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

6月のトリミング♪

りく君のうちの子記念日♪♪♪

comment iconコメント ( -3 )

そらくん、りくくんのすんすんチェック
可愛いですね!
先日黄色いバラ買ってきたら、
キャンディも花びら食べてた〜

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-21 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-21 19:56

キャンディまま さま

CANDYちゃんも花びら
食べちゃったのね~(^u^)

いい香りがするから
食べたくなっちゃうのかな
(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-21 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

