そら君のお顔がもさもさになり

20140622 1 

ほっぺにひまわりの種を詰め込んだハムスターのようになったので

20140622 2 

お顔周りカットに行ってきました

20140622 7 

お顔周りカット+全身ブラッシングしてもらって
2わん合計1500円でこんなに可愛くしてもらえました

20140622 4 
20140622 5 
20140622 6 
20140622 8 
20140622 9 

りく君にわかるように説明すると
うまうまを食べながらテレビを見ることだよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニッポンチャチャチャ!

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!?

comment iconコメント ( -2 )

かっこいいよ
そら君もりく君も全力で応援してね

25日までブリーダーさんちにお泊りだから
クッキーはユニフォーム着られないのよ

名前: AKI [Edit] 2014-06-23 22:06

AKI さま

ありがとう!

クッキーちゃんの
お見合いうまくいったかなぁ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-25 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

