20140624 1サッカーって何 
りく君にわかるように説明するのは難しいな

20140624 2ボールの取り合いだよ 

20140624 3僕たちと一緒 

20140624 4ルールがある 

20140624 5誰にもあげたくない 

あらあら、りく君、そんなにがっかりしないでよ



20140624 6応援しようか 

20140624 7ぼくがんばる 

僕たちは早起きだから応援できるね

20140624 8日本ちゃちゃちゃ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

しっぽが緑色に!

6月のトリミング♪

comment iconコメント ( -4 )

りくくんにそらくんはいつもわかりやすく教えてるね(^_-)-☆
何だか、本当にこんな風に会話したり、落ち込んだり
喜んだりしているみたいです♪
早起きだから、いっぱい応援頑張ってね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-24 11:24

明日の朝こそはきっと・・・
そらくんりくくん
得意の早起きでみんなおこして応援しょうね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-06-24 11:34

キャンディまま さま

そらりくを見ていると
お話している声が聞こえる…
なんてわんこを飼ってない人に言うと
頭がおかしいって思われそうだけど
本当にお話してるみたいなんですよね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-25 22:39

もも&あずきままさま

早起きが得意なそら君が
きっちり4時半に起こしてくれました(^^ゞ

もうちょっと寝かせてほしかったわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-25 22:40

コメントの投稿






