なっ何これ

20140625 1 

そら君

20140625 2知らんぷり 
20140625 3どうしたの 

誰かがおねえたんのボールペンを壊しちゃったの

りく君はベッドから降りられないから、
いたずらする子って限られてるよね
そら君

20140625 4いたずらしちゃった 

20140625 5にいたんすごい 
ばれちゃったじゃないでしょ
シーツに緑色のインクのシミがついてるし
あれ、りく君、どうしたの

20140625 6りく君どうしたの 

20140625 7 
どうしたらしっぽにインクがつくのかなぁ

20140625 8 

20140625 9しっぽが 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ぱく!ぱく!!ぱく!!!

ニッポンチャチャチャ!

comment iconコメント ( -10 )

きゃ
緑色(笑)
え?なにこれ??てなっちゃうよね

ふふ・・・友達の家の子は頭のてっぺん
緑色になったってこの間いってたよ(爆)
それは、友達の家のチビッコが塗ったらしいけど(泣)

MsToyPooさんも、驚いたよね  くすくす
他に被害はなかったのかな??

名前: ぴー [Edit] 2014-06-26 12:53

あらら(^_^;)
そらくんやっちゃったね(>_<)
でも壊しただけで、食べてないんでしょ?
りくくんはなんもわからずって感じだね(笑)
緑色取れるといいね(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-06-26 14:01

ぴー さま

被害?

おろしたてのクール敷パッドに
緑色のシミがついてるよ(^^ゞ

食べてなくてよかった~(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-27 08:04

キャンディまま さま

ガジガジするのが
好きだから、噛み心地が
よかったのかなぁ(~_~)

りく君のしっぽを
拭いてみたけどとれなかったから
今日はシャンプーしてみます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-27 08:06

そらくんやっちゃいましたね
結構 こんないたずらするんだ・・・・・

うちと同じだ そら君もそうなんだって
なんか安心するわ

名前: AKI [Edit] 2014-06-27 20:15

AKI さま

そら君、実はワルなんですよ~(^^ゞ

他のワンちゃんが
いたずらした話を聞くと
なんだか安心しますよね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-28 21:13

お久しぶりです!
そら君 ゴックンしなくて良かったねー
もーいたずらっ子だね~ 気を付けないとね!

ところでところで ミルフォトって携帯のアプリご存じですよね? そら君りく君 そこのモデルしてるよね?
この前偶然見つけちゃって あ~~~って!嬉しくなって連絡しちゃいましたーe-343

名前: ママRin [Edit] 2014-06-29 19:11

ママRin さま

そら君なかなかのワルなんですよ~(^^ゞ

ミルフォトでそらりくを
発見してくださったんですね!
嬉しいわ~♪
りく君のモデル初仕事なんです
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-30 02:04

こんにちは(^^♪

そら君、ボールペンでお絵かきでも
しようと思っちゃったのかな( *´艸`)
食べてしまわなくて、ホントに良かったです!

ゆめも、お散歩中にお花に顔を突っ込んで
花粉でお化粧してしまったことがありました(≧▽≦)

名前: かあたん [Edit] 2014-06-30 13:53

かあたん さま

真新しい敷きパッドに
緑のインクでお絵かきしてますよ~(^^ゞ

ゆめちゃんは花粉でお化粧なんて
女の子らしくて可愛いね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-05 04:02

コメントの投稿






