娘が2カ月遅れのお誕生日プレゼントということで
可愛いブーケをもらってきました

20140701 1 
20140701 2きれい 

20140701 3味見する 

20140701 4赤いのおいしそう 
20140701 5ぺろしたい 

20140701 6ぱく 

あっ

20140701 8こらぁ 

叱られて諦めたように見えるそら君ですが、
粘り強い性格のそら君は決して諦めず
飼い主の目を盗んでは

20140701 8もう一度 

20140701 9葉っぱをぱく 

20140701 10僕は見るだけ 

いつもはなかなか寄り添ってくれないそらりくですが、
いたずらする時だけは超仲良しです

20140701 11コラージュ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

心配なこと

しっぽが緑色に!

comment iconコメント ( -6 )

わ〜☆とっても可愛いブーケですね(*^o^*)
色合いも、中のお花もとっても可愛い私好みです☆〜(ゝ。∂)
嬉しいブレゼントですね♪
そらりくくんは、いたずらする時は協力し合ってるのね〜♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-07-01 10:36

素敵なブーケですね
素敵なお嬢さんのイメージにピッタリのブーケなんでしょうね

そらくんお味見いかがでしたか?
いたずらする時のチームワークいいですね
我が家はおやつもらう時のチームワークがいいですよ
それはそらりくくんも一緒かなぁ〜

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-07-01 11:00

娘って本当にいいものですよね
誕生日のプレゼント
うれしいものです

綺麗な色のブーケ
そら君・りく君も一緒にハイ チーズ

名前: AKI [Edit] 2014-07-03 20:24

キャンディまま さま

このブーケとっても可愛いでしょ♪

しょっちゅうおもちゃの奪い合いをするけど
いたずらの時だけは仲良し何ですよ(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-05 04:03

もも&あずきまま さま

そうなんです!
娘らしいブーケでした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

もも&あずきちゃんは
うまうまタイムもチームワークがいいんですね!

我が家はりく君がうまうまを一瞬で食べ終えて
そら君が時間をかけてじっくり食べるので
りく君がそら君のおやつを欲しがって
大騒ぎです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-05 04:06

AKI さま

娘は一生の親友ですよね(*^^)v

きれいな色のブーケは
幸せな気分にしてくれます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-05 04:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

