大好きなおねえたんが出張に行ってしまい元気がないそら君

20140708 写真1 

昨日から何度も吐いて、フードも食べないし
トイレの後のご褒美のうまうまも食べません

そんなそら君の代わりに
そら君のフードをぺろりと食べたりく君

20140708 写真 3 

2匹分のフードは多すぎたのか今度はりく君がリバース

20140708 写真 2 

おねえたん早く帰ってこないかな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

元気になったよ♪

ぱく!ぱく!!ぱく!!!

comment iconコメント ( -6 )

わ~んそらくん大好きなお姉ちゃんが
出張で帰ってこないから、寂しくてしかたなかったのね(>_<)
トイレのご褒美もたべないなんて・・・心配なっちゃうね。
そして、りくくんは食べ過ぎちゃったのね(^_^;)
早くお姉ちゃん帰ってくるといいね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-07-08 12:03

おねえたん出張なんですね
研修で長い間離れ離れになった時を思い出して
悲しくなったのかなぁ
おねえたんいつ帰ってくるのかなぁ
早く帰ってきてほしいね
きっと今回はすぐ帰って来てくれるから
しっかりご飯食べて元気に待ってようね

もものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-07-08 12:31

そら君、大好きなお姉ちゃんに会えなくて
寂しくなっちゃったのかな(Pд`q)
お兄ちゃんのお手伝いしてくれたりく君も
ちょっと食べ過ぎちゃったのね(>_<)

お姉ちゃん、早く戻ってきてくれて
そら君&りく君にも、
ほんわか癒しの笑顔が戻りますように!!

名前: かあたん [Edit] 2014-07-08 12:35

キャンディまま さま

そら君は本当に
お姉ちゃん大好きっ子だから
すっごく寂しいんでしょうね~

そら君の大好きなおねえたんは
台風で新幹線が止まらなければ
今夜帰ってくる予定です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-09 07:18

もも&あずきまま さま

そら君はおねえたんが恋しくて
いつもおねえたんの部屋の方を
見つめています。

おねえたんが長期間留守にした後は
そら君の甘えっぷりが
激しくなっておねえたんに
貼りついてます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-09 07:21

かあたん さま

元気がないそら君も
おにいたんの分まで
頑張りすぎたりく君も
おねえたんの帰りを
首を長~くして待ってます;;(∩´~`∩);;

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-09 07:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

