大好きなおねえたんに会えない寂しさで
元気がなかったそら君ですが

20140710 1 

おねえたんが帰ってきた途端にこの笑顔

20140710 2 

そら君、ごはん食べられるようになったの

20140710 3 

おねえたんが帰ってきて幸せいっぱいのそら君でした

20140710 4 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ピンクの薔薇

心配なこと

comment iconコメント ( -10 )

良かったねそらくん♪
お姉たん帰ってきてこれで安心だね(^_−)−☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-07-10 10:54

そら君おネイタンが帰って来てくれて♪
ご飯もいっぱい食べれたしお姉たんこんなにも
そら君に思われて良いですねー(*^▽^*)

名前: タローの母 [Edit] 2014-07-10 11:33

そらくん、いつもの可愛い笑顔に
戻りましたね~!(^^)!
お姉たんパワー、すごいなぁ✨

きっと、お姉たんも
そら君とりく君の可愛い笑顔から
元気をもらっているんだろうな(*´▽`*)

名前: かあたん [Edit] 2014-07-10 13:40

おねえたん無事帰って来てよかったね
おねえたんがお留守の間食べれなかった分
しっかりご飯食べてね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-07-10 16:12

ごはん食べられるようになって良かったね

本当におねえちゃん大好きなんですね
相思相愛って感じ
我が家もそうです

名前: AKI [Edit] 2014-07-10 21:11

キャンディまま さま

CANDYちゃんとパパがラブラブなのと同じくらい
そら君とおねえたんはラブラブなんですよ~(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-12 07:43

タローの母 さま

おねえたんとそら君は
相思相愛で
離れれば離れるほど
愛が深まるみたいです✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-12 07:44

かあたん さま

そら君にとって
おねえたんは特効薬みたいです♪

おねえたんも慣れない仕事で疲れても
そらりくに癒されて頑張ってます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-12 07:45

もも&あずきまま さま

おねえたんが帰ってきた途端に
ごはんをモリモリ食べて
りく君のごはんまで
横取りしようとしてました~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-12 07:46

AKI さま

マロンちゃんもクッキーちゃんも
おねえちゃん大好きなんですね(*^_^*)

おねえちゃんにとって
マロンちゃんとクッキーちゃんは
可愛い妹たちなのかな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-12 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

