今日はちびちゃん(チワワ♂8ヶ月)とカフェデート


 


Lake Side Garden & Cafeは湖のそばの


ガーデニングショップ併設のカフェ


テラス席はOKです



    


ちびちゃんは生まれてはじめてのカフェで、


最初はママのお膝の上でブルブル震えていました




 


今回、私たちがいただいたのは Afternoon Tea Set ҡ


 


サンドイッチ(クロワッサンとライ麦ロール)


本日のケーキ バナナのシフォンケーキ  


今月のオススメTea 白桃ティー



 


最初は震えて途中でおねんねしていたちびちゃんですが、


帰る頃には調子が出てきてお散歩できるようになりました­


 



 


今回はそら君も少し慣れしたのか、ちびちゃんを威嚇することなく、


興味津々でにおいをくんくん嗅いだだけでした


 



 


ちびちゃん、今日はとっても楽しかったよ


また一緒に遊んでね


 


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます

スポンサーサイト

うどんにひかれて善通寺まいり?!

恋におちて 〜Fall in love〜

comment iconコメント ( -6 )

masaki☆さま

自宅から車で20分程度の場所に
こんな素敵なカフェがあるとは
知りませんでした

今度行ったらハーブの苗を買ってこようと
思ってます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-13 01:43

Unknown

こんばんは~♪
素敵なカフェですね~~(うっとり)
蒸し暑い日、こんなカフェで
おいしいアフタヌーンティー
(妄想中デス)いいな~☆
ちびちゃんもはじめての場所は
緊張しますね。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-12 22:03

ちびママさま

昨日は素敵なお店を紹介してくださって
ありがとうございました

またちびちゃんと一緒にお出かけしましょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-06-12 19:26

ショーンさま

さすがショーンさん、何でもよくご存じですね~

ちびちゃんにはやさしく接することができた空君ですが、
看板犬のミニチュアダックス君とは
火花を散らしていました

弟分をお迎えして大丈夫かしら

名前: そらママ [Edit] 2011-06-12 19:24

昨日はありがとうございました〓〓

チビママです。昨日はお世話になりました
お出かけできるようになって、うれしいですそらくん、また遊んでね

名前: チビママ [Edit] 2011-06-12 18:49

Unknown

ショーンです
レイクサイドカフェ、あれっ、
どこかで見たような・・・
HPへ飛んだらやっぱり!
岡山ですよね、お友だちのブログで
拝見しました
素敵な景色、おいしそうなティーセット♪

そら君もちびちゃんと楽しいデートでしたね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-12 16:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

