6月にお顔周りカットをしてもらったそらりくですが
4週間でこんなにモッサ

20140716 2 

今回はお顔だけでなく全身すっきり短くしてもらいました

20140716 1 
20140716 5足元すっきり 

20140716 6 

毎度のことなのですが、
そら君はトリミング後は疲れすぎて
いい写真が撮れません

20140716 5 

プードルのまつ毛は普通はカールしているらしいのですが
りく君のまつ毛はシュッと伸びているのでトリマーさんが
まつ毛を残してくれました

20140716 8 

20140716 7 

20140716 8可愛くなりました 

りく君、トリマーさんから聞いたんだけどね

20140716 9 

また、げー出ちゃったんだね

20140716 10 

まだ、スリッカー恐怖症を克服できてなかったんだね

20140716 11 

少しずつ慣れていこうね

20140716 12 

このりく君の写真は PicoSweetで加工しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ウォールステッカーで簡単デコレーション♪

ピンクの薔薇

comment iconコメント ( -8 )

おはよう!
昨日は、どうも♪

トリミングに行ってきたんだね~
めっちゃスッキリ可愛い♪
でも、スリッカー恐怖症・・・プードルゆえに
絶対避けられないねぇ
少しでも早く克服できたらいいね♪

そして、なが~~~~~い、まつげ!!
羨ましいのは私だけ?(笑)

名前: ぴー [Edit] 2014-07-16 08:37

そらくん、りくくんトリミングお疲れさま~
とっても可愛い(*^_^*)
まつ毛そうなんだ!!
りくくん長~い♪
キャンディのまつ毛はよくわかんないんだけど
カールしているからってことなのかな~

りくくん、今回も出ちゃったのね。
でも、お家での撮影シーンを見ている限りでは
怖かった~って感じがしないね。
きっとお家戻ってきて、安心しているんだね(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-07-16 13:35

りく君またゲ―出ちゃったんだ・・・・・
スリッカー恐怖症なのかもしれませんね

でも トリミングにはスリッカーは必需品
でも 怖いものは怖いよね
対処方法があればいいんですが・・・・・・・

名前: AKI [Edit] 2014-07-16 22:36

ぴーさま

りく君のまつ毛
長いでしょ~

マスカラのタイプで言うと
そら君はカールで
りく君はロングよ♪

私もりく君のまつ毛
うらやましいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-17 08:07

キャンディまま さま

CANDYちゃんのまつ毛は
カールタイプなのね♪
そら君のまつ毛も
カールタイプです(*^^)v

お家でキラキラのスリッカーを見ると
りく君は吐きはしないけど
ソファーの下に逃げ込みます。

完全に克服するまでは
時間がかかりそうです。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-17 08:10

AKIさま

りく君はそら君に対しては強気ですが
実はとっても小心者なんです。

スリッカー恐怖症を克服できるまで
根気よく優しくお手入れを続けなければ!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-17 08:14

りくくん吐いちゃったんだね
少しづつでも大丈夫になってほしいね

わ~ほんと りく君のまつ毛長~い
お目目を日差しから守ってくれそうだね

今日はリンクさせていただきました
いつもありがとうございます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-07-17 12:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-18 18:27

コメントの投稿






