可愛いウォールステッカー見つけちゃって
選びきれなくて色々買ってしまいました

20140719 1何してるの 

お部屋を可愛くしてるんだよ

20140719 2 
20140719 2いいね 

20140719 3 

20140719 5 

20140719 6りすあぶない 

20140719 6大丈夫 

貼ってはがせるウォールステッカーは、
簡単に部屋の雰囲気を変えられるので
とっても便利です

赤ちゃんやわんこがいて観葉植物を置けないお宅では
グリーンのステッカーも素敵ですね

我が家は行きつけの店(Seriaと3coins)で購入しましたが
こんなのとか


こんなのも欲しくなります



ねぇねぇ、そらりく
どれがいいと思う
20140719 7





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ぺろ♪ぺろ♪♪ぺろ♪♪♪

7月のトリミング♪

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは

そらちゃんりくちゃんがいるだけでもかわいい素敵なおうちが 
もっと素敵になりますね。
我が家に合うものないか覗かせていただきます。

名前: そら子 [Edit] 2014-07-20 12:00

こんにちは~
ウォールステッカーいいよねぇ~
Amazonでショッピングカートに入れたっきり購入してなかったので早速ご紹介の方で購入即決!
わぁーい
いつもいっぱい素敵な情報ありがとう~
相変わらずそらくんりくくんかわゆいなぁ~
(あっ、カッコいいって言わないと男子はNGか)

名前: もんみるママ [Edit] 2014-07-21 20:30

そら子さま

簡単に貼り直しができる
ウォールステッカー便利ですよね~

狭い家なので
貼る場所がないのに
あれもこれも欲しくなって
困ってます;;(∩´~`∩);;

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-26 07:43

もんみるママ さま

昔はこんなウォールステッカーなんて
なかったのに、便利な世の中に
なったよね~

お家がかわいくなって
子供たちが喜んでくれるといいね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-26 07:44

コメントの投稿






