このところ、仕事や迷惑広告対策が忙しくて
写真を撮ってもPCに取り込むこともできず

撮りためていたそら君のペロ写真を集めて
30秒のスライドショーを作りました

BGMは家族になろうよ(オルゴールver)


スライドショーでは出番がなかったりく君からはこんなメッセージが

20140725 写真 

りく君、また今度作るから待っててね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

暑い日はひんやりスムージー♪

ウォールステッカーで簡単デコレーション♪

comment iconコメント ( -7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-25 08:52

初めまして♪
とっても素敵なスライドショーでした!!
良いですね 
パソコン初心者の私はうらやましく見とれてしまいました

男の子2プーなんですね?うちも同じですが仲が今ひとつよくなくって・・・
牽制しあっちゃって困っています(笑)

名前: といぷー3匹のまま [Edit] 2014-07-25 09:00

そらくんのベロはハートみたいで
いつ見ても可愛いよね~♪
りくくんのはどんなスライドショーかな~
楽しみだな~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-07-25 14:34

そらくんのスライドショー可愛いねー(*^▽^*)
舌が魅力的
りくくんのスライドショーも見たいです

名前: タローの母 [Edit] 2014-07-25 20:19

といぷー3匹のまま さま

初コメありがとうございます♪

スライドショーはスマホのアプリで
作れるので超簡単ですよ(*^^)v

SLIDE MOVIES というアプリなので
興味があったら試してみてくださいね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-26 07:48

キャンディまま さま

でしょでしょ~

べろがあまりにも可愛くて
(親バカ炸裂中)
スライドショーを作ってしまいました(^^ゞ

りく君のスライドショーも
近日公開予定なので
お楽しみに♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-26 07:49

タローの母 さま

りく君のスライドショーの
リクエストありがとうございます♪

りく君に似合うBGMを見つけたので
お楽しみに~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-07-26 07:51

コメントの投稿






