そら君とりく君は毛色も体格もそっくりですが
うまうまの食べ方は全く違います。

そら君はうまうまを両手で持って、
丁寧に味わいます

20140801 1 

音が出ます

りく君は初めて食べるうまうまをもらうと
獲物と間違えるのか、狩りごっこを始めます

音が出ます

20140801 2 

コーンスターチが主原料のデンタルトイは
思う存分ガジガジできて楽しかったようです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ペット用ドライヤー使ってみたよ♪

暑い日はひんやりスムージー♪

comment iconコメント ( -4 )

おもしろーい!
そらくんは想像通りだったわ☆〜(ゝ。∂)
りくくん、おっとりなイメージだっただけに
クルクル回転、速くて面白い(*^o^*)
これはなんなんだ!って感じなのかな?
でね、最後の方そらくんがガシガシしている姿と
りくくんのおやつを何度も見比べてて(笑)
ようやく食べるものってわかったみたいな(笑)
面白かったです♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-02 12:23

りく君のくるくる 超スピード
目が回らないのかしら・・・・・でも かわいい
そら君は穏やかに想像通りに楽しんでますね


うちもかんでるコーン大好きです
これを上げると 数日かじかじしてますよ

名前: AKI [Edit] 2014-08-02 23:09

キャンディまま さま

りく君の動き
面白いでしょ~(*^_^*)

うまうまの食べ方にも
慎重なそら君と
好奇心旺盛なりく君の
差があって楽しいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-03 09:16

AKIさま

りく君は初めてのものがあると
あんなふうにくるくる回って
狩りごっこをして、その後
砂をかける仕草をします。

本能そのままな動きが
面白いでしょ♪

かんでるコーンはクッキーちゃんも
大好きなんですね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-03 09:18

コメントの投稿






