4月から社会人になったおねえたんにとって
そらりくとのお昼寝は至福のひと時

20140803 1 

ウイークデイは疲れすぎて、そらりくと一緒の幸せを感じる間もなく
一瞬で眠ってしまうのですが、そらりくと一緒にうつらうつらできる
休日のお昼寝は最高に幸せらしいです

そら君も幸せそうな顔でおねんねしてます

20140803 2 

本日、出番の少なかったりく君は PicoSweet でデコレーション

20140803 写真 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング





わんこにも人間にもおいしいスムージーの作り方♪

ペット用ドライヤー使ってみたよ♪

comment iconコメント ( -4 )

本当3人とも幸せそう♪
そらくんもりくんも至福の時間だけど
お姉たんも至福の時間だね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-04 12:26

かわいい二人とのお昼寝
こんなにされたら 可愛くて動けないですね

社会人1年生は ストレスを抱えるので
休日は 思う存分癒されてくださいませ お姉さま

名前: AKI [Edit] 2014-08-04 21:10

キャンディまま さま

この時間があるから
1週間頑張れるんでしょうね(*^_^*)

私も2ワンに充電されるから
頑張れます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-07 00:08

AKI さま

わんこと一緒に眠ると
幸せな気持ちになりますが
お昼寝となると格別ですよね(*^_^*)

社会人一年生にとっては
貴重な癒しの時間です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-07 00:09

コメントの投稿






