またしてもやっちゃいました

楽天お買いものマラソン直前にホームセンターで
こんなものを買ってしまいました



2ワンを乾かすのに精いっぱいで、ドライ中の写真がないのですが
温度は60度に設定されていて、運転音が静かなので
ドライヤーが嫌いなはずのそらりくも嫌がりませんでした

りく君

20140803 1何 
新しいドライヤー怖くなかった

20140803 2こわくない 
よかったね
そら君なんて送風口にくっついて座ってから
熱いんじゃないかって心配したよ

20140803 3あつくないよ

風が出てくるホースの調整がイマイチですが
そらりくが嫌がらないのが大事なポイントなので
満足してます

楽天お買いものマラソン期間中は
送料が無料になったり、割引クーポンがもらえたりするので
嵩張って持ち運びが大変なペットシーツを購入しました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


休日の幸せ♪

うまうまの楽しみ方♪

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは~

こちらのドライヤー我が家にもあります
ホースのコントロールがなかなうまくできないのと
ももが毛が多いので乾かす時間がかかって
お蔵入りになってます
そらりくくんは気にいったみたいでよかったですね

送って頂いたコラージュお写真さそく使わせていただきました
リンクも貼っちゃった えへ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-08-03 13:00

このドライヤー一度検討して風力が弱そうでやめたんです〜
風力どうですか?
そらくんとりくくん嫌がってないのであれば
買って良かったですね☆〜(ゝ。∂)
我が家も両手使えるのが欲しいな〜

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-03 16:05

もも&あずきまま さま

今まで人間用のナノケアで
乾かしていたのでそれに比べると
確かにパワーは落ちますね(~_~;)

りく君をドライしてると
そら君が焼きもちを焼くのですが
このドライヤーの風を当てていると
自分がドライされていると思えるのか
いい子にしてくれました♪

コラージュ早速使ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-03 20:01

キャンディまま さま

今まで使っていた
ナノケアに比べると
風力は弱いです(~_~)

でも、風力が強いと
お顔に風が当たるのを嫌がって
お顔を隠してしまうので
我が家のびびり犬には
この程度の風量がお似合いかも(*^^)v


名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-03 20:05

コメントの投稿






