お買いものマラソンでポチっていた
スポットライトが届きました



LED電球付きでこのお値段はかなりお買い得

ねぇねぇそらりく
20140808 2何 

 起しちゃってごめんね
20140808 4どうしたでち 

この照明素敵でしょ
20140808 5スポットライト 

20140808 3わけわからん 

20140808 6起こさないで 
僕たちは食べ物以外には興味がないんだね
20140808 7ねんねするでち 
うまうまの夢でも見てね

今日はコラージュもスポットライトにしてみました
20140808 8 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

わんこにも人間にもおいしいスムージーの作り方♪♪

わんこにも人間にもおいしいスムージーの作り方♪

comment iconコメント ( -2 )

お洒落なスポットライト
角度が変えられるのいいですね

そらくん起こされちゃった?
モデルさんは大変だね~
寝起きのそらくんお口周りがシュッとしてますね
寝ぐせですか?
シュッとしたそら君も可愛いですね

そらりくくん地方台風の雨風大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-08-09 11:31

もも&あずきままさま

そらりくともに
ひどい寝ぐせでしょ~(^^ゞ

スポットライトは
ずっと欲しくて
なかなかデザインと値段で
折り合いがつかなかったのですが
今回はLED付でこの値段だったので
ややデザインは妥協しました(~_~)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-10 18:11

コメントの投稿






