先日、スムージーのことを書いたら
作り方についてお問い合わせいただいたので
簡単に作り方をご紹介

ヨナナスメーカー(もどき)もありますが、
最近は食器洗い機に入れられるコチラが大活躍


カップの中に凍らせたバナナと冷凍マンゴーと
果物が隠れる程度のヨーグルトを入れてスイッチを入れると

20140805 1マンゴーとバナナ 

テーブルの向こうからそら君が見つめています

20140805 2 

20140805 3 

大丈夫だとは思うけど、マンゴーはアレルギーが出るといけないから
違うの作ってあげるからちょっと待って

20140805 4

苺とバナナのスムージーの材料は、
凍らせた苺とバナナとヨーグルト
お好みで、ヨーグルトを豆乳に変えたり
人間用には練乳を加えても美味しいです

20140805 5 

20140805 6 

いいよ

20140805 7 

20140805 8 

りく君、たくさん食べすぎるとお腹が冷えちゃうから
今日は終わりにしようね

20140805 写真

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

届いたよ♪LED電球付スポットライト

休日の幸せ♪

comment iconコメント ( -5 )

わ~どれもこれも美味しそう♪
これはお代わりくださいなるよね~(笑)
確かにお腹冷えちゃうから食べ過ぎないようにね(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-05 13:33

キャンディまま さま

わんこ以上に
私が何度も
おかわりしちゃいました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-07 00:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-07 21:41

おいしそう
凍ったイチゴもヨーグルトもあるし
今日は台風で外出できないので
おいしそうなデザート作ってみます♪

名前: AKI [Edit] 2014-08-10 06:58

AKI さま

材料も作り方も
シンプルだから
気軽に作れるから
是非お試しください♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-10 18:12

コメントの投稿






