スムージーを作るミキサーの音に驚いていたそらりくですが、
最近はミキサー=うまうまと分かってきたらしく

20140810 1何作ったの

今日はバナナときな粉のスムージーだよ

20140810 2バナナきな粉スムージー 
20140810 3ぼくも食べられる 
もっちろ~ん

レシピはバナナと豆乳ときな粉と黒みつだったけど
豆乳と黒みつがなかったので、
材料をそれぞれ牛乳とキャラメルソースに変更して作りました

20140810 4もちろん 

キャラメルソースは好みでトッピングするので
わんこはキャラメルソース抜きです

20140810 5早く食べたい 

そら君、ベロがフライングしてるよ

20140810 6僕も食べたい 

りく君のベロもフライングしてる

すぐに僕たちにもあげるからね



最後はスムージーの写真を、カフェのメニュー風にアレンジしてみました

20140810 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

わんこルームを作ったよ♪

届いたよ♪LED電球付スポットライト

comment iconコメント ( -2 )

本当美味しそう♪
食べたくなります~
そらくん、りくくんも一緒に
美味しいもの食べられて幸せね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-11 13:12

キャンディまま さま

美容と健康のためにと
作り始めたはずなのですが
美味しくてついつい飲み過ぎて
今のところダイエット効果は
出ていません(^^ゞ

ダイエット効果はなくても
そらりくが喜んでいるから
まあいいかな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-12 01:14

コメントの投稿






