ねぇねぇそらりく

大ニュースだよ

20140811 2僕たちのお部屋 

もっちろ

20140811 1何でちか 

お留守番の時間が長いそらりくのために
物置にしていた小部屋を片づけて
わんこルームに改造しました

20140811 3 

ペットシーツやフードのストックなどのわんこ用品を一か所にまとめ、
ケージ以外の場所でも寛げるようにクッションを置きました。

では、わんこルームの中をそら君に案内してもらいましょう

20140811 4anigif 

20140811 5 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

なつやすみのかだい フォトブック♪

わんこにも人間にもおいしいスムージーの作り方♪♪

comment iconコメント ( -7 )

やんやん♪
贅沢じゃな~い♪

お部屋のあるワンコは数少ないと思うわよ
これで、快適にお留守番できちゃうね♪
ママ、ありがと~だね

お盆休みが欲しい・・・
あぁぁ、休みたいのに休みがない職場って・・・(泣)
頑張ります

名前: ぴー [Edit] 2014-08-12 09:10

いいですね~♪
このお部屋に入るとテンション上がりそうです。
だってそらりくくんのものだけがここにあるんでしょ?
そして、壁も可愛くして、あ~ここでわたしも
一緒にお留守番がしたいわ~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-12 12:07

そらりくくん素敵なお部屋ができたね
これでお留守番も楽しくなるといいね
ゆっくりねんねんしたり
おもちゃ箱ひっくり返して遊んだり
自分達のお部屋だから
後片付けも頑張ってね〜

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-08-12 21:45

凄い
こんな広々したワンちゃんルーム
私もここで遊びたいです

そらくんとりく君は幸せ者ですよ

名前: AKI [Edit] 2014-08-13 23:52

ぴー さま

お留守番の間ずっとエアコンをかけているので
リビングより小さい部屋の方が
光熱費がかからないから経済的なの♪

頑張って物置を片づけた甲斐があったわ~

お盆もお仕事がんばってね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-14 07:22

キャンディまま さま

わんこルームを作ったら
思った以上に快適なんです♪

あちこちに分散していた
わんこ用品を一か所にまとめたから
何かと便利で効率がいいんです(^^)v

ケージの中の狭いスペースで
2ワンがお留守番するより
気ままに動けて快適みたいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-14 07:25

もも&あずきまま さま

そうなんです!

おもちゃ箱の中身を全部ひっぱりだしても
わんこルームの中だから
リビングは散らからないんです(*^_^*)

頑張って物置を片づけた甲斐がありました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-14 07:30

コメントの投稿






