ネットで可愛い写真を見つけたので

これは文句なしにかわいいっっっ!!! ぬいぐるみと一緒にスヤスヤねむる動物たちの画像19

我が家でも撮ってみようと思いつきました

りく君、ぬいぐるみ可愛いでしょ

20140821 2 

かわえとデレデレしながら』写真を撮ろうとした瞬間

20140821 anigif 

ダメでしょ

20140821 1 

男子に母性を期待した私が間違ってたわ

君たちが持っているのは母性本能じゃなくて
狩猟本能だったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


マーキング犬が富良野メロンに!

いぬぱん♪

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-21 21:30

うふふ〜
大丈夫ですよ
修羅場には見えません
みんなで仲良くしてるんですよね〜そらくんりくくん
取り合いにはなりませんが
可愛がり方がうちの子達の方がもっと凄いですよ〜

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-08-22 16:27

もも&あずきまま さま

優しいメッセージに
救われました~

そうですね!

愛情表現が
ちょっと…荒々しい
だけですよね(^^ゞ

おしゃれ姉妹のもも&あずきちゃんの
可愛がり方はワイルドなのかしら✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-23 10:05

キャア― そらくんりく君ダッフィーが・・・・・・・

クッキーもぬいぐるみを抱っこしてスヤスヤなんてできませんよ
噛んでぶるぶる・・・・そのうちボロボロ
どこのうちも一緒

名前: AKI [Edit] 2014-08-24 07:12

コメントの投稿






