娘がこんなものを買ってきました

20140819 5 

スーパーに置いてあるガチャガチャのいぬぱんシリーズです

本当はトイプーパンケーキが欲しかったらしいのですが

20140819 6トイプーパンケーキ 

出て来たのは

20140819 2あんパグ 

20140819 1HOTDOG 

コーギーは2回出たらしいです

20140819 3 
20140819 4サンドイッチーズー 

「大人なのにガチャガチャにはまるなんて」と呆れていたら
「大人(社会人)になったから何度もできた」と

20140819 7出番がなかった 

りく君ごめんね~

サンドイッチーズーの写真がどうしてもピントが合わなくて
何度も撮り直してたら、時間がなくなっちゃったの

また、今度、いっぱいおしゃべりさせてあげるね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


こんなはずでは…修羅場!

8月のトリミング♪

comment iconコメント ( -6 )

これ確かにプードル可愛いかも~♪
私もやりたくなるかも(笑)

あれれ、昨日ねコメントしたんだけどない。。。
承認文字間違ったのかな・・・

りくくん、部分カットならげーしないってことは
これからも部分カットで慣らしてみてはどうかな~?

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-19 12:05

きゃはは(笑)

そうね、そうね
大人になったから出来たんだよね♪
最近の、ガチャガチャって完全に大人を
ターゲットにしてるよねって物が多いし

お姉ちゃん、プードルGETまで頑張る?

名前: ぴー [Edit] 2014-08-19 12:14

キャンディまま さま

え~っ!

コメント消えちゃった???

何でかな~
ごめなさい(>_<)

小まめに部分カットをして
慣らすのはいい考えですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-21 20:37

ぴー さま

あのね、
予想通りプードルを
ゲットするためにまた
ガチャガチャコーナーに行ったら
売り切れだったみたい(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-21 20:39

娘ちゃんのためにガチャガチャやってきましたよー
シリーズ化されてるようで
私がやったいぬぱんのトイプーちゃんは
シュークリームにはさまってました・・・
でもね
残念ながら小銭つかいはたしても
主人と息子の応援もむなしく
トイプーちゃんGETならず
そしてさらなる挑戦に燃えるのであった・・・
あっ、GETしたらこっそり送ろうと思ったのに
言っちゃったテヘ

名前: もんみるママ [Edit] 2014-08-25 03:44

もんみるママ さま

ありがと~♪

娘が行きつけ(?)の
スーパーのガチャガチャコーナーでは
いぬぱんが売り切れで凹んでたから
喜ぶわ~!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-27 08:07

コメントの投稿






