ある日のことです

20140823 1

ブロ友のAKIさんからとっても美味しそうなチーズケーキが届きました

20140823 2 

チーズケーキがあまりにも美味しそうで
なんと写真を撮らずに食べてしまったので
HPの写真をコラージュしました

AKIさんのお宅にはゴールデンのマロンちゃんと
トイプーのクッキーちゃんがいます

クッキーちゃんは8月19日にママになり
絶賛子育て中なんです

20140824 CameraImage 

クッキーちゃんがお婿さんを募集していた時には
そら君をクッキーちゃん地方まで連れて行こうかと
本気で考えたこともあるくらい

クッキーちゃんのお腹が大きくなって、
何時間もかかって出産した様子を聞いていたので
クッキーちゃんのベビたんは私にとっては孫同然

20140824 4 

マロンちゃんとクッキーちゃんと可愛いベビたんには
ここから会いに行ってくださいね

AKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFE

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


掲載されました♪

マーキング犬が富良野メロンに!

comment iconコメント ( -1 )

なんか コメント欄で返信できない状態で・・・
(不正投稿ってなってしまう・・・)
こちらから失礼します

今度は母乳がちゃんと足りてるのかなと心配で心配で
特に夜中が不安なんです

またピンクちゃんのようになっちゃったらとトラウマになってるかも・・・

パピー用フードをたくさん食べて
たくさんおっぱい出してほしい

我が家を可愛く紹介していただきありがとうございます
実は 私も桃をむき始まってから写真のことに気づいたんですよ

食いしん坊はイヤですよね

名前: AKI [Edit] 2014-08-25 19:48

コメントの投稿






