Photo Latte編集部からメールが届きました。

なんだっけ?と思いながらメールを読むと、
事務局が写真を選んでピックアップするまとめ記事に
そら君の写真が掲載されたという連絡でした

思わず抱きしめたくなる!愛らしすぎる犬の写真まとめ 

【facebookページ】https://www.facebook.com/PhotoLatte.jp

Photo Latteは写真共有・管理サイトできれいな写真を見たり
可愛い写真が撮れたらアップして楽しんでいて、
こんな風に紹介されるとは思ってなかったので
びっくりしました

紹介されたのはこの写真

20140827 1 

編集部の方のコメントに
「ちょっぴり出した舌が愛らしい」と書かれていて
そら君の舌の可愛さに気付くとは
さすがお目が高いって感心しました

20140827 P5286315 

今度はりく君の写真が掲載してもらえるように
おねえたんに可愛いお写真撮ってもらおうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


うちのざわちん♪

ベビー誕生♪

comment iconコメント ( -10 )

編集の人って見てるんだよね~
それが、お仕事といえば・・・それまでだけど
さすが、わが子の可愛いとこわかってるわ!!だね(ふふ)

本当に可愛い子、可愛いショットを
選ぶもんね~♪

今度は兄弟で載れるといいね♪

名前: ぴー [Edit] 2014-08-27 08:37

私もこの写真好き~♪
舌チロっと出てるそらくんめちゃ可愛い(*^_^*)
りくくん、落ち込まないでね~
今度は兄弟で載れるといいね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-27 14:27

いつもそら君なんですか
そらくん可愛いからな

りく君も可愛いよ 
今度は絶対にりく君だから 頑張ってね

名前: AKI [Edit] 2014-08-27 21:10

そらくん良かったね
次はりくくんも選んで欲しいね
ふたりとも可愛いからきっと次は兄弟で載せてもらってね

昨日はありがとう
ももは落ち着いたみたいです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-08-28 13:57

おめでとうございます。
可愛いですもの!
確かに愛くるしい表情です。
チラ見せの舌はたまりませんね。

名前: Sabimama [Edit] 2014-08-28 20:01

ぴーさま

コンテストに応募した訳じゃないから
こんな風に紹介してもらえて
嬉しいサプライズでした♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-29 07:03

キャンディまま さま

この写真を好きって
言ってくれて嬉しいな
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

りく君にキャンディままさんからの
励ましのメッセージ伝えました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-29 07:05

AKI さま

雑誌の時も
CMの時も
取り上げられるのは
そら君でした。

りく君も少し落ち着いてきたから
チャンスが来ることを
願ってます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-29 07:53

もも&あずきまま さま

ももちゃん症状が
落ち着いて良かったですね~

今度は2ワン一緒の
写真を取り上げてもらえるよう
娘に頑張ってもらいます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-29 07:55

Sabimama さま

ありがとうございます♪

わんこもにゃんこも
ちらっと見える舌って
可愛いですよね~(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-29 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

