昨日は奈良へ出張でした


 


朝はいつもどおり出社して、ひと仕事済ませてからから奈良へ移動


奈良へ行くのは中学校の修学旅行以来だったのでどきどきワクワク


タイミングが合えばブロ友のショーンさんに会えるかもと、


出張なのに何故か持参


 


ところが、ぎりぎりまで岡山で仕事をしすぎた&奈良のバス乗り場で迷い


(バス会社の方が親切に教えてくれたのですが、並外れた方向音痴のため迷子になって


観光案内所で再度たずねたところ、見事に逆方向でした


写真どころか昼食をとる間もなく会議開始


 


会議と後片付けが終わったら19時だったので、


奈良市に何の経済効果をもたらすことなく、電車に飛び乗りました


 


何十年ぶりの奈良だったので、こういったものを見たかったのですが、


  


全く見ることができませんでした


仕事だから仕方ないんですけどね


 


普段は目の前を紫の斑点が飛ぶくらい一日中PCの画面を睨んで過ごすので、


今日は電車の中から奈良の夕日を見られただけで大満足でした


 


9時過ぎに岡山に到着して、帰宅してびっくり



娘が学校とバイトの間に「ちょっとだけでも遊んであげよう」と


中途半端に遊んでケージに戻したのが気に入らなかったのか、


ご覧の通りの惨状でした


 


遊んだ後、おやつもあげていたようですが、全く手を付けず、


私が帰ってから、大切に両手(足)で持って、食べていました



おやつとごはんとおしっことうんちを済ませたら、


一人で暴れて疲れたのか、すぐにすやすや


 



そら君、いつもお留守番ばかりでごめんね


はやくお友達に来て欲しいよね〜


 


 


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


 

スポンサーサイト

ご報告!

うどんにひかれて善通寺まいり?!

comment iconコメント ( -16 )

ティクレアさま



先週に引き続き、今週も慌ただしく過ごしてますよ〜

仕事で忙しいのは疲れますが、
楽しいことで忙しいのは、
勝手なものですが疲れないですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 01:57

ショーンさま



今がホタルのピークなんですね

ホタルが見られる時期もわからなくなるくらい、
ホタルを見てないってことですね

今年はホタルが見られるといいな

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 01:54

masaki☆さま



出張ついでにあれもこれもと欲張ったせいか、
昼食すら食べ損ねてしまいました

あまり欲張るとダメですね〜

ドラえもんのような、ぐーしかできない手で
持って食べる姿は何度見ても可愛くて(完全なる親ばかですが)でれ〜っとしてしまいます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 01:52

mini-peさま



そら君は誰もいないと諦めて一日中
ぐーぐー寝て過ごすのですが
不憫に思った娘が、学校とバイトの間にちょこっと
遊ぶと、不完全燃焼のエネルギーを
トイレシーツにぶつけるようです

mini-peさんのブログを読んで
目からくる症状があることを知り
気を付けなければと思いました

mini-peさんもお大事になさってくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 01:48

Unknown

そらママさん☆
コメントありがと(*^^)
週末はゆっくりできるのかなぁ~!?
そらくん☆
ママさんと
楽しい休日を過ごしてね(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-18 19:39

Unknown

ショーンです
コメントありがとうございました
そう、今がホタルのピークですよ
山へ行けば月末くらいまでOKかな
ぜひぜひホタルを生で観賞してくださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-18 00:08

Unknown

お疲れさまでした~
仕事で行くとなかなか観光など
難しいですよね(^^ゞ

そらくん、ちょっと寂しかったのかな~
両手(足?)でつかんで食べる姿も
やっぱり可愛い~♪
またまた癒していただいちゃいました。^m^

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-17 21:55

Unknown

そらくん、さみしかったんだねぇ~涙。
そらママさんは奈良へいって忙しいし.......
ほんとにワンちゃんを飼うってたいへんですよねぇ~。
そらママさんも忙しすぎて体にきをつけてくださいね。

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-17 14:47

ティクレアさま



奈良のバスターミナルはなかなか手ごわかったです

13番乗り場だけ交差点のむこうにちょこんとあって、バスターミナルの概念を覆されました

今度はそら君に道案内してもらおうかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-17 01:06

鹿嶋あやさま



そ〜でした!

大阪にも鹿がいました

しかも美人の鹿が

会いたい人がどんどん増えるって幸せなことですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-17 01:02

Unknown

日帰り奈良出張
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
奈良のバス乗り場で迷子。。(笑)
これはリベンジ決定ですねぇ~(^_-)-☆
そらくん☆
お留守番は退屈だもんね。。
今度はママと一緒に
奈良へGO!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-16 18:44

Unknown

そらママさん
奈良までお疲れ様でございました~♪
今度ゆっくりいらしてくださいね
(大阪へも~むふ~)
鹿ではなく鹿嶋がおまちしておりますよ(笑)

そらくん
お留守番さみしかったのかな??
両手でつかんでカワイイ!!!!
美味しそうに食べますね♪LOVEです!!!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-16 09:51

ショーンさま



今回はお目にかかれず残念でした

岡山から奈良ってもっと遠いと思っていたのですが、乗り継ぎのタイミングが良ければ2時間で着きました

意外に近かったので、今度はそら君を連れて
遊びに行きたいです

その時はふぅ&てんちゃんに会わせてくださいね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-16 07:16

Unknown

ショーンです
せっかく奈良へお越しになったのに
今回は残念でした
次回はぜひ!

そら君、かんしゃく起こしちゃったのかな
留守番が気に入らない?
中途半端でもっと遊びたかった?
かわいい顔して結構気が強いのかな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-16 00:14

いっしんさま



あれもこれも欲張りすぎて、結局、何もできない典型的なパターンでした

出張の後に愛しのプリンス君に会いに行着たいと思っていましたが、プリンス君に会いに行くと、岡山に帰る新幹線がなくなるので諦めました

今度は仕事抜きでゆっくり奈良に行きたいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-15 23:47

Unknown

せっかくの奈良への出張だったのに
観光できなかったのは残念でしたねぇ☆
お食事も取り損ねちゃって・・
そらママさん☆
次回はリベンジ!ですね^O^

そらくん、
ママがいなくて寂しかったのかな?
おやつも食べなかったなんて
やっぱりママが一番大好きなんだよね(*^。^*)

名前: いっしん [Edit] 2011-06-15 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

