楽天スーパーセールでずっと前から欲しかった
お留守番中のわんこの様子をモニターできる
この商品を買いました



最初は、こちらの旧モデルを購入するつもりだったのですが



2014年モデルには温度表示(+アラーム)機能が付いていたので、
ちょっと高いけど2014年モデルに決定

以前、停電でエアコンが止まったことがあり、
それ以来、夏場は毎日心配していたのですが、
会社にいてもそらりくの部屋の室温がチェックできるので安心です。

子守唄(オルゴール)機能に惹かれたんじゃないですからね

20140901 1 

そうだよ~

お話しもできるけど、いいことも悪いことも全部見えるんだよ

20140901 2 

今回ポチった2014年モデルはレビューの評価も高く
入荷待ちだったので、商品到着後に使い心地などを
アップするのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ポチったよ♪ 秋冬のわんこ服

うちのざわちん♪

comment iconコメント ( -2 )

わ~どんなか楽しみですね♪
お留守番中のそらりくくんが見れるなんて
仕事そっちのけで見ちゃいそう(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-01 13:16

キャンディまま さま

会社でうさちゃんを飼っている人が
Webカメラで自宅のうさちゃんの様子を
見て癒されていたので、
私も欲しくなって買っちゃいました♪

届いたら使い心地を
レポートしますね(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-04 01:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

